acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2022年05月21日(土) 18時54分55秒

副作用ダルイ

カテゴリー: 日記
・『あの薬は本当に身体にあってないようだ』
なし。



パッソにフラッシング剤入れて回してからオイル抜く。


ジョーシンに行く。
ポイントはつけた。
しかし単品2000円分は無理だ。
選択出来る程品数がない。

ガソリン2千円分をムーヴに入れる。


帰ったらN本君が既に来ていた。
何かをメッキしていた。
スパナらしい。


パッソにオイルを入れてフィルターを付けて仕上げのお掃除をする。

農協でぐるぐる洗車をかけたのち納車。


今日はインドさんいてた。



保険期限が迫ってる。
書類を急がないとならない。
2022年05月20日(金) 19時18分54秒

見覚えのある番号

カテゴリー: 日記
・『誰だっけな?』
なし。



パッソを捌く。

スチーム当ててブレーキ油換えてワニス塗る。

書類を書いて自賠を入金してくる。


午後から飾磨に出る。

休憩はさんだが難なく通す。


アルカでネオシーダーをチューハイ買う。


大西整形で点滴してもらう。

点滴の最中に携帯が鳴る。
見覚えのある番号だが、
誰だか思い出せない。
電話帳にも載ってない。


シティーへヴンの無料券当たったが、
使い方がわからない。



体調悪い。
予約入っても保険の案件も全然できない。
2022年05月19日(木) 19時04分17秒

早くご飯食べたら

カテゴリー: 日記
・『体内時計は正常になるかな?』
なし。



しんどい、眠い。
半日以上横になって寝てた。
身体に限界が来ているらしい。


インドさん宅に車を預かりに行く。
もう分解整備は今日は無理な時間になった。



用事がかなりたまった。
書類案件も作業案件も書類案件も。
2022年05月18日(水) 18時49分02秒

今日もだるだる

カテゴリー: 日記
・『夜の仕事はもう無理なんよ』
三ノ宮。

キッツ。



動けん。
膝の痛みや身体の怠さがもう限界。

麦花粉のアレルギーもクライマックスかな?


三井海上の営業が来た。
と、同時にS谷君も来た。


ゴミをまとめて捨てる段取りをした。
部屋ゴミを少しだけ捨てれた。
しかしまだまだゴミだらけ。



保険が全然進まんな。
また書類増えたし。
2022年05月17日(火) 19時13分41秒

昼間に映画

カテゴリー: 日記
・『見といて良かった』
なし。



加古川のイオンシネマにシン・ウルトラマンを見に行ってきた。
着ぐるみ感はなかったけど、
良かった。


帰りに大西整形の薬局で、
昨日もらい損ねた薬を受けとって来た。



保険やってない。
特約のこと聞かないといけないのに。
2022年05月16日(月) 18時42分33秒

少し晴れて

カテゴリー: 日記
・『頑張れスクラップ』
なし。



Amazonで買ったものの支払いにコンビニに行く。

支払い番号が間違ってて出直す。


大西整形に行く。
処方箋を貰ったが、
お薬手帳を忘れてきたので、
また出直すことにする。


M本さんが総会資料を持って来てくれたので、
お茶を入れてお話する。

いや、本当に膝が痛いんだって。
右肘も。



さて、保険、今日もやらなかったな。
お掃除もやれば出来たのに。

しんどくて何もする気しないよ。
2022年05月15日(日) 19時05分27秒

ヒトメボレ

カテゴリー: 日記
・『って言良い謳い文句だと思うんだ』
三ノ宮。



セレナにガソリンを入れに行く。
3千円分では溢れるかと思い、
先にジョーシンに回る。

ガンプラマーカー4本を買う。
鬱陶しい期限付きポイントを切ることが出来た。

アルカにも寄る。
いつものチューハイとか。

そしてガソリン入れたら少し足りなかった。
余計な寄り道だったらしい。


N本君が来た。
今日は遅かったな。
キャブの様子を見て帰った。



楽天とかAmazonの発注しとかなきゃな。
それにキャブの部品も。
あるのかな?
部品図見れないんだけどな。

あ、保険の更新忘れてる。
2022年05月14日(土) 19時14分35秒

なるほどそーゆー

カテゴリー: 日記
・『所詮素人は素人と言うことか』
なし。

安心して眠れる夜が欲しい。



郵便局に入金してくる。

ムーブにガソリン千円分を入れる。



ジョーシンに行く。
欲しいものはガンプラマーカーくらいか。
急いで買うモノではないし、
一旦保留。
でもあれだと赤紫あるんだよな、
ガンマカエアブラシと合わせれば、
良い色が出せるだろうな。

アルカに行く。
ネオシーダーとチューハイとミンティア。

ドラッグコスモスにも行ってみる。
特に安いものはなし。


125のky部を外してバラす、
チョークノズルが完全に詰まってる。
票線が見つかったのでグリグリする。




仕事しないで何日経っただろう。
まだする気しないし、
身体も痛い。
2022年05月13日(金) 19時02分56秒

痛みから逃げる

カテゴリー: 日記
・『そして更に痛くなる』
なし。



アルカに行く。
チューハイ6本とめっちゃショウガとレモン水を買う。


何もしない。
ブックウォーカーでマンガ読んでた。


町長選挙に行く。
現職だけはダメ。
あんなクズは捨てるべき。

駐車場でパンクしてるジイサン発見。
困ってると言うか、
状況がわかってないようなので、
とりあえず手を貸す。
礼も言われなかった。
これだから今のジジィは・・・。


酒飲む。



雨なのでダラダラ過ごす。
明日も雨だそうな。
メンドクセー用事が溜まって行く。
2022年05月12日(木) 19時04分30秒

雨の日、休日

カテゴリー: 日記
・『こんな日は骨休めするんだ』
なし。



さて、
やる気のしないし、
昨日の続きをなろうで読むか。


そしてベアッガイPのスミ入れを少しだけする。
やっぱりにじみますか。
あてでメラミンスポンジの段階でとれるかな?



何の発注ももしてないし、
身体もだるい。

雨降ってるけど出来る事はたくさんあったのになぁ。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |