acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2022年05月11日(水) 19時14分42秒

う~~~~ん、

カテゴリー: 日記
・『一日中モブせか読んでた』
三ノ宮。



一日中なろうでモブせか読んでた。


アルカにチューハイ買いに行った。
いつものがなかったので、
1本だけ買って、
お金も少し持ってしたので、
代わりのをはり込んだ。

今早速2本飲んだ。



ゆっくりした時間。

何もしてないのが気になる。
2022年05月10日(火) 18時58分35秒

これは罠かな?

カテゴリー: 日記
・『慎重になるべきところ』
なし。



昨日サンドブラストで下地処理したウィングゼロに色を乗せる。
乾かない。


F本さんが1年点検に来る。
同時にY南さんがさんが支払いに来る。

アルトはサービスでオイル交換をしておいた。
0wオイルなので高いのが痛手だが、
まぁ良いだろう。
長生きして少しでも長いこと乗ってもらうのを祈るのみ。


日産部品が来たのでDPFクリーナーを頼んでおいた。


東京海上も来た。
更新大丈夫かな?


べアッガイPをサンドブラストにかけた。
やっぱりランナー細いところは耐えられないな。
これはこのままパチ組みかな?



謝罪に来ると言っていたが、
意味を分かってない謝罪など何の役にも立たない。


さて、
今月後半に向けて諸ルとは廃棄しなければ。
お掃除も、真っ白になってるからな。
2022年05月09日(月) 19時19分17秒

曇り空の下で

カテゴリー: 日記
・『少し戻る』
なし。



Y南さん宅へバッテリーを付けに行く。

元気そうだ。
仕事は丸2年休んで体を治していたようだ。


125のキャブを外してみる。
メインノーズルのガスケットが何故か負圧スプリング側に入ってた。

凡ミス。


サンドブラスターでウィングゼロを磨く。

パーツ落ちた。

セイラマスオカラーの謎は解けた。
磨いて粉吹けばいいだけだった。



仕事はしてない。

N崎君からスズキの無料点検の話があった。
2022年05月08日(日) 18時58分46秒

勘違い様々

カテゴリー: 日記
・『日曜日が終わる連休も終わる』
三ノ宮。
反省は全くしていないようだ。
やはり引退すべきか。



セレナにガソリン2千円分入れて、
アルカでネオシーダーとチューハイとミンティア買う。


M浦君が来た。
N本君も来た。

125のキャブのフロート位置を調整してみた。
まだ寸詰まって感じがある。

N本君は工具磨いてた。


昨日夜中にY奈美さんから連絡があってバッテリーを外しに行った。
今日は充電しきれなかったので、バッテリーつけに行けなかった。



明日からまたメンドクサイな。
書類を大量に処分しなきゃ。
それに昨日バイクを出したから、
工場の掃除と生理もしなきゃな。

保険と車検案内も。
2022年05月07日(土) 19時05分12秒

対応間違えたな

カテゴリー: 日記
・『しまったいい儲け話だったのに逃してしまった』
なし。



また外人、
話を聞く余地ナシ、
っと思ったら、結構良い値段提示してた。
しまった塩対応しちゃった。
二度と来ないしあの値段もないだろうな。

やっちまった。


アルカに行く。
チューハイ6本買おうとしたら4本しかないので3本買った。
ミンティアとネオシーダーもちょっとだけ買った。


鉄クズ屋さんが来たのでバイクを1台あげた。
工場に場所が出来た。


カプルの仕上げ。

全然撮影してないな。



仕事してないする気がない。
やらかした。
2022年05月06日(金) 19時03分36秒

じわじわじわじわ

カテゴリー: 日記
・『そしてオワコンなお話』
なし。



カプルのスミ入れして組みだした。


お酒買いに行こうと思ってたけどやめた。



気の乗らない日もある。

書類も何もしてない。
掃除も部品発注も。

雨降りそうだな。
2022年05月05日(木) 19時00分43秒

スクリュ1本で

カテゴリー: 日記
・『こりゃ鉄クズ行きかもな』
なし。



昨日と同じ。
朝の間にスミ入れをちょっと進めて、
午後からN本君が来た。


125ccのエンジンがかからん。
プラグは真っ黒になって被ってる。

アイドリングポートが正常に作動してない。


M浦君も来た。
ブレーキを組みたいらしいが、
ゴミ状態のモノにブレーキ組んでも仕方ない。


何とかかりはしたが、冷えてからの再始動ができない。
これでは冬場はアウトだ。


みんなでダイキに行った。
燃料ホースとネジを買った。


ブレーキ組み立てた。




お酒を買いに行けてない。
2022年05月04日(水) 19時04分04秒

高齢化

カテゴリー: 日記
・『だいぶ膝が治ってきた感じ』
なし。
行かない。



ちょっとだけカプルのスミ入れする。


天気が良くてもったいないから、
外にシルバーシート拡げて寝てた。


N本君が来る。
今日も何かを磨いてメッキしてた。

M浦君も来る。
ハンドル付け替えてた。



連休明けに色々回してるけど、
また忙しくなるのかな?

掃除はしてない。
2022年05月03日(火) 18時54分49秒

連休後半に入り

カテゴリー: 日記
・『とりあえずゆっくりになったな』
なし。
出る気も行く気もなし。



ジョーシンに電池買いに行く。
4300円分買って、
無事500ポイントもつけて貰った。
さて、何のガンプラ買おうかな?

ダイキに寄って三ポールと重曹も買った。


N本君が来た。
メッキを始めた。

うまく行かんものだな。

SX125Rにキャブを取り付けた。
さて、
動くかどうかは別問題。


M浦君も来た。
既に片付けた後だった。



連休明けの仕事の段取りしないとな。

まぁ、
バイクは放っておいてもいいだろう。
なんかしてるし。
どの道全部やり直さなきゃならない。

いらん書類ゴミをまず捨てないとな、
棚の片付けとか。
きょうドリル見つからなかったし。
2022年05月02日(月) 18時44分40秒

生理的に無理だから

カテゴリー: 日記
・『さっき落雷で停電があった』
なし。



あれ?
雷雲が広がってる?
天気予報はそんなこと言ってないぞ?
なんだこれ?


請求書と車検案内を仕上げて配りに回ってきた。

O住さん宅は失敗だった。


車検案内を持ってインドさん宅に行ったら、
インドさんは在宅だったので、
雑談して玉ねぎとか貰って帰った。


なんだなんだ?
この雷雲は。
待機の状態が不安定、とかじゃすまされないぞ?



さて、連休中に時間が出来たな。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |