acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2022年04月17日(日) 22時39分40秒

そんなコレクター

カテゴリー: 日記
・『休日色々』
三宮。



セレナにガソリン入れに行く。
2千円分入れて足りなかったので、
もう1枚千円札入れたら800円で満タンになった。

中途半端。


N本君が来てサンドブラストを組んだ。
試してみてエライ楽しそうだ。

えらい楽しかったらしい。


ジョーシンに行ってポイントだけつける。

ファミマによってガソリンのくじの賞品を受け取る。

アルカに寄ってネオシーダー買おうとしたら1個しかなかった。
ミンティアとかぼちゃのタネを買った。


身体はしんどいし膝は痛いけど、
他人が楽しそうにしているのを見るのは嫌いじゃない。
実際自分でいじってみても楽しかった。

書類とか部品の手配やらなきゃな。
掃除も。
あ、蛍光灯もか。