acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2022年04月03日(日) 19時09分22秒

引退を考える

カテゴリー: 日記
・『気力体力的にもうきつい』
三宮ちょこっとと土山まで。
久しぶりに遅くなった。
もうきつい。


N本君が来た。
支払いを済ませてバイクを一通り弄った。

キャブがピカピカになっていく。


アルカに行く。
ネオシーダーとミンティア、その他を買う。

ダイキに寄る。
オイルスプレー等を買う。


ガソスタでセレナにガソリン5千円分を入れる。
満タンまでは全然届かない。


明日はゴミの日なのでゴミをまとめようと、
レンズをハンマーで割る。

飛んできた破片で頬っぺた切った。
ポリカーボネイトって恐ろしい。



送りの時1月まで必死で彼氏いないアピールをしてきた子の妊娠休暇を聞いた。
この2か月の間に種付けして妊娠したのか?
なんか展開速くね?
っと言うか、
彼氏いなくてもやることはやってたんだな、
っとかなりのショックを受ける。

オレももう引退だな、
騙されるのに疲れた。


まだ保険とか発注とか部品オークションで落としたりとか、
タイヤチェンジャーの手入れとか色磯しなきゃいけないな。