acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2022年03月21日(月) 18時36分12秒

ダメだなこれは

カテゴリー: 日記
・『点火器系死んでるっぽい』
なし。
21日だ。
まん延防止措置も今日で終わりだ。



バイクのキャブのドレンを抜く。
汚いのがいっぱい出て来る。

ダイキに行く。
プラグはやっぱり売ってなかった。


午後から慌てて買い物に出ようとしたが、
休日だが月曜日なのを思い出して引き返した。
わざわざ混んでる日に出なくともよい。

2日間無駄に過ごしたので日にち感覚が狂ってた。


色々通販で発注しようと画面とにらめっこするが、
踏ん切りがつかなくて時間を無駄にする。



また明日は雨か。
発注とか申請とか色々やらなきゃならないのに全然できてない。
あ、支払日だ。
2022年03月20日(日) 18時55分52秒

書類停滞中

カテゴリー: 日記
・『全然進まない』
なし。



あ、明日でまん延防止措置終わりか。


朝なんかしてたような気がする。
気のせいか。
昨日積んできたバイクおろしただけか。


午後からM浦君が来て居座る。
そしてホームセンターに連れて行かされる。
空気入れを買おうかと思ったけれど、
高砂の方が良いような気がしてやめた。
どの道クリップも買いに行かなきゃいけないし。


バイクは予想以上にいたんでる。
経年劣化とか色々。
ばっちいな。



全然書類やんなかったな。
早く進めて解放されたいのだけれど。
明後日は支払日だから、
明日小切手切っておかねば。

色々やること溜まるなぁ。
2022年03月19日(土) 10時23分03秒

またメンドクサイな

カテゴリー: 日記
・『手に入れたのは良いが』
なし。



ムーヴにガソリン千円分入れる。
少ない。


そのままジョーシンへ。
それなりに欲しいものがないワケではなかったが、
持ってるものばかりだったのでポイントだけつけて帰る。


アルカでチューハイとミンティアとネオシーダー買う。
マーブルチョコも買ってみた。


申請の書類を少しだけ進める。
このあとはまた審査のややこしいヤツだ。


M浦君から電話。
雨の中バイクで帰って来ようと舌らしいが、
小野のひまわり公園で止まってしまったらしい。

仕方なくキャリィにガソリン入れてから迎えに行く。

このバイク、登録証も何もない上にかなりのポンコツだ。
ガラクタ行きかな?



書類だの片付けだの早くして次の用事、請求書とかしないとな。
2022年03月18日(金) 22時33分54秒

やる気萎む

カテゴリー: 日記
・『忙しかったのが終わったからな』
なし。



またボ~~~~~~っと過ごしてしまった。
雨降ってるし。


大西整形に薬貰いに行く。

大竹先生にマッサージしてもらう。
やはりアチコチいたんでいるらしい。


もっさん嫁が車検の車取りに来たので納車する。



いかんな、
やることいっぱいなのに無駄な時間を過ごしてしまっては。
2022年03月17日(木) 18時40分54秒

金属高値

カテゴリー: 日記
・『今はアルミが高いらしい』
なし。



返品物の梱包。
箱と部品とっておいてよかった。

クロネコに持って行く。

油が漏れている、っと呼び戻される。
受付の人が処理してくれて、
再び送る。


ファントムの2次。
かず君から依頼の3個をどうにか拾う。


アルトの千キロ点検。
何も異常は出ていない。
リコールもクレームもないそうな。


M本さんがホイール取りに来た。
置いといてもかさばるゴミだからな。
タダで貰ってくれるなら助かる。

っと思ったら、
M本さんから新情報、アルミがキロ300円で売れるらしい?
うげっ、
1月に外人にほぼタダであげちゃったよ、ホイール。
やっぱり情報って大事だね。

どっか売れ口はないものか?
買い取りなんて知らんしな。



あ~~~~~~、
全然書類片してないや。
早く提出しないといけないのにな。

気が抜けてボ~~~~っとしちゃった。

送りは・・・ない方が良いや。

掃除と、ムーヴのウォーターポンプとセレナの手入れかぁ。
2022年03月16日(水) 19時18分33秒

使えない

カテゴリー: 日記
・『全くECサイトってのは』
なし。


2台、農協に洗車をかけに行く。

C-HRはお掃除して納車してきた。

ハスラーは引き取り待ちになった。


M本さんがホイールが欲しいと言うので探したらあった。

S谷君が来た。

Amazonはクズである。



全く、用事が増えてばかりだ。
2022年03月15日(火) 18時48分58秒

年度末の山越えた

カテゴリー: 日記
・『これで一気にヒマになる』
なし。



C-HRの分解整備。
って、コレ、ハイブリッド車だと思ってたら、
ただのガソリン車じゃねぇか!?
しかもこの粗悪なつくり。
なんだこりゃ!?
これで4WDとか、タダのゴミじゃね?
ただのゴミどころかクソだよこりゃ。
金払って買う車じゃねぇよ。

とりあえずスチーム当ててブレーキ油換えてワニス塗る。


書類書いて車検場に向かう。
自賠は農協で入金してきた。

スクラップ買い付けの外人が邪魔をしに来たので追い返した。


なんか操作がめんどくさかったが、
どうにか車検は通した。




あとはこの2台洗って納車だ。
そして書類業務。
補助金とか急がないとな。
請求書書く時期もすぐだし。
2022年03月14日(月) 22時25分00秒

食い過ぎで吐く

カテゴリー: 日記
・『どれほど食ったか』
なし。



役場に行く。
臨番を借りる。


姫路市役所に行く。
納税証明を取る。


テスター屋さんでライトのテスターをかける。


魚崎の軽自動車協会で車検を受ける。
難なく合格。


帰ってRX-8のオイル交換をする。
オイルフィルターも換えてエフゼロプレミアムを入れた。


いのさんと一緒に三木の1カルビに行く。
5kは出した。

吐くまで食った、
帰りにがまんできずに吐いた。


CH-Rが入庫した。
ドライブレコーダーのつけ位置が悪い。
これはアウトだな。



大きなヤマだ。
2022年03月13日(日) 18時48分12秒

亀来ました

カテゴリー: 日記
・『どれだけつぎ込んだんだよ?』
なし。



ハスラーのブレーキ油交換。
ワニスも結局塗った。

そして明日神戸の車検を取る。
場所がわからないので午後から見に行くことにする。


2時間近く書けてようやくたどり着く。
いや、2時間以上かかったかもしれない。
郵便局とコンビに寄ったから。

郵便局で軍資金準備した。


帰り道、
寄り道。
28k飛ばす。
コンビニと駐車場代も0.6kと0.3k使う。

そしてものの見事に着地失敗。
お薬に頼るのは良くない。
頭痛ひどいし、
花粉アレルギー出てる。

誰も喜ばない。



明日神戸で午後からの車検取ったので、
朝の間に臨番借りて、
姫路市役所に納税証明とりに行って、
テスター屋さんでテスターかけて、
午後から神戸の軽自動車協会に赴かなくてはいけない。

果たして神戸は姫路より難しいのか?
全然わからない。

明後日もわからない。
5枠でとってはいるが、
入庫が明日の夜だ。
一日でさばけるのか?
オイル交換の段取りも入ってる。

困ったな。
今日のはストレス解消にはちょっと遠かったし。
2022年03月12日(土) 19時00分55秒

土曜日ですけど

カテゴリー: 日記
・『仕事込んでますよ』
なし。



ジョーシン行く。
テルテニウムアームズを買う。
テルテニウムのツノが気に食わない。

アルカに寄ってネオシーダーとチューハイと、
エビオスとハッキリエースとフェロキナゾンとミンティアを買う。


ハスラーの自賠を切って農協で入金、
バラしてスチームを当てる。


S野先生がオイル交換に来た。
昨日入試で前の晩から泊りがけだったそうな。
そう言えば昨日神戸から帰りに高塚高校の前でそんな看板見たな。


CHRの入庫が月曜夕方になった。
全ての段取りが狂う。

保険を貰ったのでS谷君に電話する。




2台とも神戸に行くことになりそうだな、
姫路は待ち時間長いし。
でも往復の間の作業時間は削られるし
体力も持ちそうにないな。
天気も持ちそうにないし、
どうすりゃ捌けるんだか見当がつかないくなった。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |