acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

   | 1 | 2 | 3 | 4 |
2017年10月11日(水) 18時36分38秒

ぱこぱこぱんぱん

カテゴリー: 日記
・『普通の一日』

今朝も送りはお休み。
夜眠れない。



請求書書いた。
スズキの無料点検の書類を5台分上げた。

請求書は自転車に乗って配ってきた。

フルハップの懸賞ハガキを出した。


大西整形は朋ちゃん先生にマッサージをしてもらった。

こんなとこかな。





・『PROJECT H・A・W・K』


書き始めたところでアクセスが20分の1以下に下がると言う
大惨事を迎えている現在ですが、
始めちゃった以上投げ出すわけにもいかないので、
お話は少しずつでも続いて行きます。

そもそもまだタイトルも主人公名も出しとらんし。

いきなり六甲山中から始めてしまいましたが、
本来の話はそのはるか前、
”ゼロとの対話”から始まるはずでした。

ゼロ、もしくは零、零号。
この物語の語部にしてラスボス、
物語終盤にちょこっとだけ出演する最強のチートキャラです。

最初の機械人間”零の誕生”から物語の歯車は回り始めるのです。

零は時間超越機、タイムマシンの副産物として不幸にも誕生してしまいました。
故に、次元超越能力を持っています。
しかし、あまりにもチートすぎるので物語中その能力が使われることはありません。

彼は永劫とも言える時の中でただただ物語を見守り続けます。
次元を超え融合を繰り返した彼は朽ちることがありません。
そして世界に無数に存在する一個体なのです。

もしそんなモノが存在するとすれば、普通はそれを何と呼びますか?

そう、実在してはならない”アレ”です。
作者ではありません。

全てを超越せし者、そして彼が見守る世界。
彼が望むのは輝かしい未来かそれとも終焉か?


その物語を紡いで行くのが主人公「奉駒郎」、そして「直巳」、
「静」「麗」「蘭豪丸」「ヒロミ」そしてそれに関わる人々、
ロボット、サイボーグ、ミュータント。

彼らの生き様に語部である零は何を思うのか?

物語は「零視点」と「奉駒郎視点」の二元でお送りいたします。

そして作品タイトルは・・・「奉駒郎(ほうくろう)」。
2017年10月12日(木) 18時42分13秒

一回忌

カテゴリー: 日記
・『そうか、一年経ったんだな』

今朝も送りはお休み。
去年の今頃は毎日出勤してたのになぁ。



朝起きると、
「墓参りに行こう」っと言われた。
今日は父親が亡くなって一回忌だそうな。

朝ごしらえがまだだったので
「あとで行く」っと言うことで断った。

それからお昼になり、墓参りが済んだ家の人に
「お昼を食べに行こう」
と言われたが、
「これから大西整形に行くから」と断った。


大西整形で小山先生に鍼してもらった。
帰ったらF本さんが来ていたので、
スズキの無料絵点検をさせてもらった。

大西整形行く前にK村さんトコが支払いに来てくれたっけな。

それから夕方O西さんトコが来たので、
またスズキの無料点検をさせてもらった。


そのあとは急いだ用事もないのでプチッガイ・ピンクを
吐き気をこらえながら組んだ。
やはりこういうのはワタシには向いてない。

プチッガイのついでにグフにもメラミンスポンジをかけた。
かなりツヤが落ちたのでちょっと安心。

グフは残しておいたマシンガンもパチ組みした。



今夜は送りでる。
2017年10月13日(金) 22時44分12秒

鎭保

カテゴリー: 日記
・『やっぱ書いとかなきゃダメなんだろうか?』

今朝の送りは三宮経由の東1、西1、
3時半ごろ西神南で上がって4時頃帰った。



アレだよね、アレ、
しばらくの間書いてないから、
「殺人予告」とか「爆破予告」とか「ちんこ」とか「おめこ」とか
「まんこ」とかさ。


それにバンダイさんの「魂ネイション2017冬」に関しても全然書いてないな。
行きたいんだけどね。
会場限定品欲しいし。
プレビューナイトに関することも全然書いてないな。
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/tn2017-previewnight/
参加資格持ってないんよね、ワシ。
バンダイさん何もくれんから。

んでもって、
魂ネイション2017の公式HPがコチラ↓
http://tamashii.jp/special/tamashii_nation/

カチドキアームズとF91とジークフリートが欲しい。
ついでにジョーカーとガンダムも欲しい。

でも12月からの発売ラッシュで予約だけで20万行っちゃてるから、
もう買えないのよね。




・『べアッガイⅢ組んでた』

で、
今日は仕事はしたかってぇと、
雨模様でシトシトしてたから、
事務所に引き籠ってべアッガイⅢ組んでました。

その間にスズキの鬱のオッサンが無料点検の書類引き取りに来たのと、
日産部品にワイパーリフィール頼んだの持ってきたのと。

それから6時から大西整形で小俣先生にマッサージしてもらって、
M人君の嫁さんが保険の更新に来たのと。


べアッガイⅢ・・・。
こーゆーふぁんたじっくでぽえみーなもんは向いてないわ、アタシャ。



・『でもね、実際んとこ』

S.I.Cの平成ハカイダーとミカエルを魂ネイション会場限定で出してくれたら、
何を差し置いてでも行くのよ。

もう出ないだろうけどね。

岡元次郎さんのハカイダーを竹谷さん造形で・・・なんて。
2017年10月14日(土) 00時34分04秒

HGUC009グフ

カテゴリー: プラモデル・玩具
HGUC009のグフです。



もうね、後でデコるつもりで色塗って組んだだけ。


でも久しぶりに接着剤使って合わせ目消しとかしたわ。


置いといてあとで盛り付けするとしよう。
2017年10月14日(土) 00時39分23秒

プチッガイ・ピンク

カテゴリー: プラモデル・玩具

プチッガイ・フューチャーピンクです

最初期に発売された4色の一つですね。

ブチブチむしってパチパチ組んでメラミンスポンジでゴシゴシしただけ。

組んでる最中、50近いオッサンがコレ組んでる姿を思い浮かべて、
吐き気こらえるのに必死だった。

たぶん30分くらいで組んだ。
2017年10月14日(土) 01時00分04秒

べアッガイⅢ

カテゴリー: プラモデル・玩具
もうね、何も言いたくはないんですけど、
めるへんでぽえみーでふぁんたすちっくな
べアッガイさんです。


このキットは数年前に喉をやられて入院したときに、
I田君からお見舞いにもらったのを大事にとっといたものなんですよね。



これに合わせるのにプチッガイを急きょ組んだようなもので。

背中のリボンは樹脂製なので塗装できませんでした。
っと言うか、関節部、塗装してはがさずに組むとガチガチに固まって動かせません。

これはきっと「塗装すんな接着すんなヘタな改造すんな」」ってことなんでしょうね。



最後にブチ切れっ!!!
「キシャーーーーっ!!!オメェら食っっちまうぞっ!!!!」
2017年10月14日(土) 18時26分10秒

瓶ビール

カテゴリー: 日記
・『吉岡里帆のどんぎつねが実際にいたら、まず吉岡里帆から食う』

今朝の送りはお休み。


朝はまず大西整形に行って太田先生に鍼をしてもらった。
行きと帰りにアルカに寄って、
ネオシーダーを4個買った。


午後一にいのさんが来て、
まず酒盛りから入った。

瓶ビールを発泡スチロールの箱に氷をどっさり入れて持ってきてくれたので、
コップに注いで飲んだ。
摘みは稲荷と海鮮チラシ。

瓶ビールって予想を超えるうまさだな。
缶ビールよりもはるかに上。

缶ビールの鉄臭さが全くない。


一杯やってからアテンザのワイパーリフィールを換えて、
再び酒盛り。
都合瓶ビール6本開けた。


いのさんは夕方暗くなってから帰った。



今夜は送りでる。
2017年10月15日(日) 21時26分13秒

紫色のちんぽこ

カテゴリー: 日記
・『献血したら大変なことになった』

今朝の送りは三宮1西1、
4時頃玉津で上がって4時半ごろ帰った。




選挙の入場券が昨日届いたので、
大西整形行くついでに投票してくることにした。

まずアルカに寄ってネオシーダー2個を買い、
大西整形に行って小俣先生にマッサージをして貰ってから、
役場に行って期日前投票を済ませ、
再びアルカでネオシーダー2個を買った。


帰って昼めしは和そばだった。


昼飯済ませたらメールチェックを済ませて、
明石の献血センターに献血に出た。

いつもより針をさす位置が悪かったのか、
血を抜くのがひどく痛かった。

無料のジュースをおなかいっぱいになるまで飲んだ。

なんか気温が低いのか「手が冷たい」っと言われて、
血を抜く部位にカイロを当てられた。


帰りに記念品とお茶とアイスを貰って、
トイレに寄って帰ろうとしてトイレでチンコをつまみ出したら、
チンコがペシャンコの紫色の肉の塊になってた。

普通貧血と言うのはアタマに来るものなのだろうが、
まず最初にチンコに来てしまったようだ。

問題なくオシッコは出来たが。


あ、記念品は台所用洗剤をもらったよ。


それからサポセン行って3人選んで、
献血センターで貰ったクーリッシュが溶けてしまわないうちに急いで帰った。


晩御飯食べてお風呂に入ってぬくもったらチンコがどうにか元の色に戻った。
2017年10月16日(月) 18時25分48秒

雨降って寒い

カテゴリー: 日記
・『今日は一日雨降ってました』

今朝の送りはお休み。


一日中雨でした。
相変わらず雨が降ると何もする気になれません。
しかも昨日の献血の余韻で血が足りないのか身体が余計に寒い。
なので、
FAX打ち出したり事務仕事やりながらターンAのスミ入れしてました。


夕方大西整形に行って朋ちゃん先生にマッサージしてもらいました。
少しだけ身体が暖まったような気がします。
朋ちゃん先生が可愛い美人さんなんでね。
触ってもらっただけで血のめぐりが、こう・・・。

マッサージの先生もこーゆーエロいオッサンにかかるとエライメーワクだろうな。
2017年10月17日(火) 22時23分11秒

海外サーバー復活か?

カテゴリー: 日記
・『それともまとめサイトの人かバンダイさんが頑張っているのか?』

今朝も送りはお休み。



土曜日の夕方から預かっているキャリィの車検整備にようやく入れた。

まぁ手順はいつも通り。
リフトで上げて分解してスチーム当ててワニス塗ってブレーキ油換えた。

あとはオイルとオイルフィルター交換だな。

消耗品ははかなりちびてるし、使い方荒いようだけど、
車検自体にはそれほど問題はないようだ。


保険の月末清算の振込みは済ませた。


夕方は大西整形行って太田先生に鍼とお灸をしてもらった。
首が痛いのはなかなか治らないな。
やっぱり頸椎捻挫と言うのは本当だったのだろう。



何か1週間ほどアクセスが30前後をウロウロしていたが、
今日の昼くらいからまた伸びてきた。
いつもアクセスしてる人が入院でもしてたのか?
いや、
一人でアクセスしてこの数字はないわな。
「○○小学校に爆弾を仕掛けました、明日爆破しま~す」っとかも書いてないので、
サイバーパトロールでもないし。
ここ数日ちんことかまんこは連呼したけど、
個人への中傷もないしな。
サイバーパトロールもそこまでヒマじゃないと思う。
第一爆弾作ってられる程オレもヒマじゃない。

っとすると、
どっかの中継サーバーが落ちてアクセスできなくなってたと考えるのが
一番無難だと思うのだよ。

普通こんなクダラネー日記に用なんてないだろうから。



さてと、書類書かなきゃな。
   | 1 | 2 | 3 | 4 |