acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年10月20日(金) 17時14分38秒

左足に針痛

カテゴリー: 日記
・『ピンポイントで狙われてますよ』

今朝も送りはお休み。
今夜は出勤。

自賠の入金を済ませて、
キャリイダンプの納車前お掃除、
それからアルトのストップランプ灸交換と、
オイル交換ワイパーリフィール交換を済ませた。
ついでにスズキの無料点検も済ませた。


午後からジュディーたちが来て倉庫で何かをやっている。


ワシは今から大西整形に行って大竹先生にマッサージしてもらう。
朋ちゃん先生の予約はなかなか取れない。
さすがにかわいいだけあって人気者だ。




・『バンダイさんに購入記録でも残っているのだろうか?』


年末年始で20マン飛ぶとか戯言をぬかしてましたが、
メカゴジラもハイパーカブトも欲しいんデス。

しかし貧乏人にはもう無理です。

そこに今日スパロボ合金グレンラガンと
メタビル・アーバレストの発売お知らせが来た。

スミマセン、バンダイさん、発売ペースゆるめてもらえませんか?
全部欲しいんです。
欲しいのばっかりでるんです。

前の超合金メカゴジラだってどれほど断腸の思いで見送ったか?
他社のワンセブンだってガーランドだってライディーンだって欲しいんです。
ダイアクロンも欲しい。
スコープドッグなんて出るたびにヨダレたらしてます。

大好物ばっかりドコもココも出すんですよ。
でもご飯食べないと生きていけないし。

年間予算組んでゆっくりならなんとか買えるものでも、
これほどいっぺんには無理です。
あきらめるよりありません。
転売屋から高値で買う気は毛頭ありません。


既にサラリーマンなら破産する額つぎ込んでます。
玩具オタやめた方がいいよな。