acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年04月21日(金) 17時23分28秒

ギアをセカンドからローへ

カテゴリー: 日記
・『シフトダウン』

今朝の送りは三宮1東1西1、
六甲アイランドに久しぶりに行った。
先導の時以来なので道が全然わからなかった。

今夜はガソリン清算あり。


今日はこれと言ったことは何もしていない。
伝票纏めてるくらい。



・『自分が何と闘っているのかサッパリわからない』

あ~~~~~~~~、
たぶん見えない敵なんだろうさ。

例えば「過去」とかさ。

向き合おうが闘おうがどうしようもないものと意地の張り合いしてるんだろうね。

結果として無駄な時間と労力が費やされるだけで、
何の得にも腹の足しにもなりゃしない。

結局さ、「その無駄な力、他の事に使った方がいいよ。」
ってことなんだろうけどさ、
この発達障害の脳ミソはそこまでうまく立ち回ってくれないんよね。

たぶんもともと発達障害を抱えていたわけじゃなくて、
幼稚園小学1年の頃に左利きを右利きに矯正されたのが
原因の一つじゃないかと思うんだ。
だから、
脳の一部の記憶機能がその頃のまま止まってる部分があるんだと思う。

育たないんだよね、年齢通りに。

左前に構えるのもその名残らしいけど、
やっぱり平たく言うとアタマおかしいんよね。