acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2017年05月31日(水) 23時00分45秒

今日も帳面つけて無い

カテゴリー: 日記
・『雨降る前は身体がだるくて』

今朝も送りはお休み。

昨日の自賠を振り込んできた。

但陽がお金を持ってきてくれたので、
丁度入れ替わりに集金に寄ってくれたF原さんに渡して清算した。

1mほどの長さの蛇がうちに向かって道路を横断しようとしてたので、
備中の峯でガンガンやってアタマを潰して、
前の池に捨ててきた。

その時丁度S岡さんトコが支払いに来た。
明日S岡さんトコのヴィッツを預かることになった。

S野君の車庫証明も明日上がる。

Hたさんトコも支払いに来てくれた。
息子さんが引越しされたと言うことなので、
保険の住所を異動しないとな。

ちいのとこの異動もしてないや、
引っ越ししたの去年なのに。


昨日阪神勝ったので、ジョーシン見に行ったが何も買うものはなかった。

マッサージ椅子で1時間ほど背中ゴリゴリいわした。


今日も全然帳面つけてないや。
早く請求書出さないといけないのにな。

今夜の送りは待機だ。



・『今日初めて知ったこと』

大麻は隠語で「野菜」、
コカインは「自転車」と言うそうな。

コカインは別名がチャーリーだから、
チャリ=自転車になるんだと。

元ジャニタレの田中聖容疑者逮捕の記事より。
2017年05月30日(火) 23時32分54秒

魂ネイション大阪8

カテゴリー: イベント
http://tamashii.jp/
https://tamashii.jp/special/tour/


牙狼。興味なし



スターウォーズ。興味なし



メカゴジラって良いよね。
なんでこんなに心惹かれてしまうのだろう。
やっぱり幼少期のトラウマだろうか?

これだって一度も映像化されてないVSのポスター版だってのに、
メカゴジラと名がつくと欲しくなってしまう。


しかし2万円もするんだな。
今の予算配分じゃ無理なんだな。

欲しいけどな。
2017年05月30日(火) 23時23分32秒

魂ネイション大阪7

カテゴリー: イベント
http://tamashii.jp/
https://tamashii.jp/special/tour/


あれ?これなんだっけ?



SICもホントオワコンだな。
かつて私はワイルドカリスを買うためだけに秋葉原の魂ネイションに行った。
それが今じゃこの体たらく。



しかし、今の仮面ライダーエグゼイドからすると、
鎧武ですら名作になってしまうと言う。
仮面ライダー自体がオワコンだな。




ジンバーレモンを必死に写真に撮ってる綺麗なオネーチャンがいたな。
ジンバーレモンよりそっちの方が欲しかった。
2017年05月30日(火) 23時13分54秒

魂ネイション大阪6

カテゴリー: イベント
http://tamashii.jp/
https://tamashii.jp/special/tour/

DQNしか買わない、
DQNが喜んで買う、
DQN御用達ワンピースのフィギュア。




ウルトラマン対ゼットン
アクトでなくアーツ


キングジョー、重量感あっていいよね。
神戸港にぜひ実物大を作っていただきたい。
長田の鉄人はもういらないから撤去していいよ。




デジモンも見たことないわ。
ポケモンのパチモンだと思ってたし。
2017年05月30日(火) 23時08分07秒

魂ネイション大阪5

カテゴリー: イベント
http://tamashii.jp/
https://tamashii.jp/special/tour/

すまん、撮ってきたのは良いが




SDガンダムってあんまり興味ないんだ。
価値が全然わからん。



ああ、Amazonで買って届いた途端に値下がりした
メタルロボット魂ダブルオーライザー。
前回ガンバスターの時は腹立って送り返したけど、
今回は涙を飲むことにしたよ。



セーラームーンはエロい人。
2017年05月30日(火) 22時56分35秒

魂ネイション大阪4

カテゴリー: イベント
http://tamashii.jp/
https://tamashii.jp/special/tour/


いや、ホントなんだかわからん。
わかる人がいたら教えて欲しい。
美少女+メカのシリーズの何かに見えるのだけれど?

これがグルグル回ってて、
いくら回ってみてもワカランものはワカラン。


サマーレッスンのなんとか?
300万+税
ローアングルから写真を撮らないでください。っとの注意書きがある。
しかしこんなもん実際その「パンツをはいたお股」以外に
なんの価値があると言うのだ?

近くの係員の人に、つい、「これって穴はついてるんですか?」っと
聞いてしまいそうになったが、
どうせ帰ってくる答えは「そういう目的のフィギュアではありませんので」
っと言う月並みな答えに決まっているので、
怒られそうだしやめた。

結局パンツは縞パンだったのだろうか?


あ、こっちが艦これか。
2017年05月30日(火) 22時49分06秒

魂ネイション大阪3

カテゴリー: イベント
http://tamashii.jp/
https://tamashii.jp/special/tour/

そう言やぁ、メタルロボット魂のSガンダムも買ったっけ。
ジョーシンで。
今度FAZZが出るそうで。
買わない買えない予算がない。



ハイメタルRザブングル。
口が「トシちゃん25歳」
これも予約済みだな。
サンテレビの再放送見てるよ。



で?
ナニコレ?
艦これ?
AGP?



わからずじまい。
2017年05月30日(火) 22時42分51秒

魂ネイション大阪2

カテゴリー: イベント
http://tamashii.jp/
https://tamashii.jp/special/tour/

パトレイバー。
ちいこいな。


ゴック。
やっぱりサトイモか?



バルキリー。
前進翼はもう飽きました。



メタルビルドガンダムダブルオーセブンソードG
予約済みです。
またお札が飛んでいきます。
カード払いだけど。
2017年05月30日(火) 22時34分41秒

魂ネイション大阪

カテゴリー: イベント
http://tamashii.jp/
https://tamashii.jp/special/tour/

入り口。
家から出て2時間以上かかってようやくここにたどり着く。
しかし、限定品もパンフレットも品切れ。


サーバインとズワウス。
ズワウスは2万円もするそうな。
貧乏人のワタシには買えないお高いものなのだな。


メタルコンポジットウィングゼロの試作品。
これもまた値段が張りそうだな。
羽根が本体っぽい。



これなんの写真だったっけ?

ああ、ID-0か。
テレビアニメは結構面白いね。
2017年05月30日(火) 21時49分04秒

塵は塵に芥は芥に

カテゴリー: 日記
・『こんなことで世の中通るわけがないだろが』

今朝も送りは待機がお休みに。

ラウムの車検に行ってきた。
書類は昨日の夜にほとんど書いてた。
問題なく通った。

ラムーで焼酎1本とレモンティー1箱とたこ焼き3個買った。

帰って大西整形に行って、
太田先生に鍼とお灸をしてもらった。
耳の横のお灸はさすがに熱かった。

M浦君も早上がりで来てた。
M浦君は大石朋ちゃん先生にしてもらってるらしい。
なんてうらやましい・・・。


明日は月末か。
請求書全然書いてないな。
部品のチェックすらしてない。
さすがにイカンな。



・『婚活サイトで』

ここ本来婚活サイトなんだよな。

しかし、日記でしか利用してない。
しかも、その日記に1日500人近いアクセスがあると言うのに、
プロフには0か1くらいしかアクセスがない。

これだけ客寄せパンダになってるならサイトから何かくれないものかな?
一日1000人越えなきゃ無理かな?
1000人越えても無理だろうな。
一般ブログサイトならアフィでいくらか稼げるだろうけど。

しかしまぁ、毎日毎日書いてる方も書いてる方だけど、
書き込みの一つもできない、
せいぜい流し読みする程度のくだらない日記を
1日1回でも開いてアクセスしてる人も大したもんだね。

どうすりゃこんなくだらないオッサンの日記にそんなに興味が持てるのだろうか?

例えばさ、これが風俗レポートだったりして、
今日はおねーちゃんのチチ揉みました、とか、
まんこいじったらこんな声出しました、とかなら
俺も興味持って読むけどさ、
オッサンがほぼ仕事のログつけてるだけよ?

それも楽しんでやってる様な仕事なら、
こんなこんなでこんなスゴイ事できましたーっ!!ってなモンだけど、
食わんがために他にできることもなくて、
苦悶しながらブツブツと愚痴を吐いてるだけのゴミブログよ?

そこに何の面白みがあるの?
魅力があるの?
お願いだからおせーて、毎日欠かさずに見に来てくれてるお方々っ!!

嫁もいない子供もいない、結婚できない50近いオッサンのブログの魅力ってナニ?
そこに魅力があるのなら、なぜ嫁の一人ももらえない?

確かにフランスのネーサンからは「日本のSNSで出会った一番変なヤツ」の
称号はいただきましたが、
本人至ってまともなフツーの人間ですよ。

極力真面目に生きてます。
時々道からそれるけど・・・。

なんかねー、
何もかも虚しいのよ。
何やっても悲しい現実が。
なんかこうね、頭の中お花畑咲いてるような人生を俺も送ってみたいのよ。

どうすればそうなれるかね?
不可能かね?
普通の人並みの人生ってのはそんなに難しいもんなのかね?

まったくね。

これ見てる人でこのオッサンを哀れに思う人がいるなら、
acchan.comかバンダイさんに「仮名ライターにエサの一つでもやってくれ」と、
憐れみの投書の一つもしてはくれまいか?

心よりお待ちしております。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |