acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年02月22日(水) 23時26分05秒

午後から雨

カテゴリー: 日記
・『また疲れて何をやったか思い出せない』

今朝も送りはお休み。
ホント出番ないなぁ。

朝、
昨日のうちに小切手を切って置いたので、
業者を待ちながらフリードのミラーの交換をやった。

配線をパワーウィンドの下に通してしまい、
もう一度内貼りはがしてやり直した。

昼めし食って、家の者を西明石まで送って行った。
今夜は叔母さんの通夜で明日は葬式だ。

帰ったらY南さんが給与明細と源泉徴収票を持ってきてくれたので
キャベツとブロッコリーとキノコをあげた。
事務員さんの分も持って行ってくれた。

まだキノコがあったので、
I田君にメールしたら取りに来てくれた。
キャベツとブロッコリーを持ってきてくれた。

うん、綺麗に入れ替わった。
なんか嬉しい。

それからジョーシンに行って、
ビルドストライクを買おうと思ったがなんだか踏ん切りがつかなくて、
歯ブラシの先もあきらめて、
農協にガソリンを入れに行った。

ガソリンを入れてインドさんトコまわって、
キノコをあげてきた。

これできのこは全部なくなった。

晩飯は一人なのでどこかで食おうかと思ったけど、
惣菜が買い込んであるらしいので、
家に帰った。

でも惣菜のパック開けるのがめんどくさかったから、
そこらの残り物で食べた。