acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2014年12月22日(月) 10時51分24秒

疲れてる

カテゴリー: 日記
・『今日は支払日』

請求書書かねばならんのだが、疲れすぎてて筆が進まない。
っと言うか気力ゼロ。

昨日忙しすぎた。

たくさんキチガイを見た。
狂気だ。

帰ったら12時回った。
寝たのは2時過ぎ。

しんどくて当たり前だ。

今夜は送迎があるかもしれない。
あるかどうかわからないのが現状。
2014年12月21日(日) 01時21分56秒

もう2時か

カテゴリー: 日記
・『今日は11時過ぎまで』

日にちかわったからもう昨日か。

ザらスで11時過ぎまで作業してた。

SICの仮面ライダー1号2号を各2500円で買った。

今日もザらス出勤だ。
2014年12月20日(土) 10時48分07秒

新車の納車

カテゴリー: 日記
・『N-WGNを納車してきた』

朝一番にそれ。

そして大西整形行って、これからザラス。

時間があればSIC仮面ライダー1号2号を受け取るが、
時間がなければスルー。
2014年12月19日(金) 15時06分04秒

今年の車検

カテゴリー: 日記
・『少なかった』

今年の車検全部終わった。
少なかったので儲けが薄い。

その割にこの疲労。
きついな。

明日はザラスか。
2014年12月18日(木) 21時45分43秒

やっぱり寝てた

カテゴリー: 日記
・『昼まで』

やっぱり昼近くまで寝ていた。
ついでに昼寝もしたので仕事が大幅に遅れた。

新車の保険の契約だけとってきた。
明日新車が届く。

明後日納車してからザらス出勤。

請求書早く書かなきゃ。
2014年12月17日(水) 14時59分40秒

風邪が冷たい

カテゴリー: 日記
・『昨日はほとんど研修だった』

道路を教えた貰った。
から揚げ売ってるミニストップも。

今日は住民票とってきた。

夜どうなんだろ?
北区は凍結してると思うんだけどな?

これだけ冷たいと予想以上の事が起こってると思う。

キャリィの板金の依頼が入った。

明日は今年最後の車検の車を預かりに行く。
2014年12月16日(火) 15時21分36秒

雨が止んでも

カテゴリー: 日記
・『書類がいっぱい』

今ちょっと雨が止んでます。
朝から加古川の別府にちょっと行ってきました。

昼休みはさんでようやく書類をボチボチと。

やる気しない。
お金は欲しいけど。

夜は送迎です。
2014年12月15日(月) 15時50分18秒

スズキのリコールだ

カテゴリー: 日記
・『カバーが外れない』

仕方がないからずらすだけずらしてやった。
どうにか交換できた。
フロントのディスクパッドがちびてたので発注して午後から換えた。

時計は止まっているが、もう夕方だ。

ホンダが自賠と諸費用を取りに来た。
2014年12月14日(日) 23時11分09秒

どうにか乗り切った

カテゴリー: 日記
・『土日済んだ』

ザらスでて、送迎行って、またザらス。
土日どうにか乗り切った。

眠い。
2014年12月13日(土) 10時36分56秒

睡眠時間がない

カテゴリー: 日記
・『今日帰ったら』

夜中に送迎に出る。
ザらスから帰ってすぐに。

そして明日もザラス。

2かで3日分働くことになる。

身体が持つかどうか心配なので昨日点滴を打ってきたが、
どうにも不発だったようだ。

寄り合いの浜焼きも少ししかなかったのでおなか減ったし。
しんどいなぁ。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |