acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年12月29日(月) 11時01分23秒

少しの間解放

カテゴリー: 日記
・『検索すんなよ』

相変わらず下らんことしか書いてない日記だが、
正月の間だけ近況報告もかねて解放することにした。

でないと心配する友人とかいてくれるもんだから。

ザらスはひな祭りの準備だった。

そして今日は支払のお客さん待ちと、掃除と保険の書類と、
夜中は送迎。

カローラのディスクパットがもう末期状態で、
センサー音が出てるからあまり乗りたくないのだが、
商工組合の値引きセールが年明けからなので、
もうちょっとのガマン。
でも実質もう危ない、っと言うか、危険域。
他人乗せて走れる状態ではないのだ。

スタッドレスタイヤは土曜日に福村のおっちゃんが、
中古をつもりして持ってきてくれた。
あとはステレオの修理だな。