acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

   | 1 | 2 | 3 | 4 |
2014年12月01日(月) 21時26分43秒

寝てました

カテゴリー: 日記
・『朝起きられなかった。』

気がつけば10時だった。

ハイゼットの支払いにお客さんが来たので叩き起こされた。

LLCだけ売った。

帳面を早くしなければいけないのに今日は全然できなかった。

お金なくなる。
2014年12月02日(火) 10時22分43秒

12月2日

カテゴリー: 日記
・『気がつけば』

恋愛かぁ。
俺にはない感情だからどうしようもないな。

やっぱり欠陥なんだろうな、人間として。

そりゃそうと自賠の振込みと車検に行かねば。
ウチのアルトの。

今日もやらなきゃいけないこと山ほどあるのに全く手が動いていない。
寒いし風がきついから。
2014年12月03日(水) 11時46分25秒

送迎

カテゴリー: 日記
・『行ってきた』

今夜も送迎です。

Y南さんの車が壊れてトヨタに外注に出しているので、
愛車のムーヴで走っています。

トヨタの外注はさっき朝一で出してきました。
なんかプラグがカブっているだけっぽいけど、
チェックランプがついてるから仕方ない。

あとエスクードのダイナモ発注と、
書類。

書類たまりすぎ。

なんか尻痛い。
2014年12月04日(木) 17時13分21秒

バッテリー上がり

カテゴリー: 日記
・『朝寝たの5時』

そして6時過ぎに叩き起こされる。
S野君の車がバッテリー上がりを起こしたそうな。
六分一のローソンまで迎えに行って、
車貸して乗って行ってもらった。

それからバッテリーとかの発注。
その他、部品とか、なんかやってから再び寝る。

Y南さんがガソリン代持ってきてくれた。
お歳暮送らなきゃな。

大西整形行ってこよう。
2014年12月05日(金) 20時55分28秒

にしのみや

カテゴリー: 日記
・『朝から行ってきた』

とりあえず朝6時半から出て行って、血液抜かれてきた。
帰りは神戸で寄り道。

道路を調べたかった。
ちょっとでも送迎の役に立つように。

帰ってY南さんの車引き取りに行って、オイル交換して納車した。
大西整形行った。
2014年12月06日(土) 11時01分21秒

時間ない

カテゴリー: 日記
・『今日もザらス出勤』

もう時間ない。
朝大西整形行っただけ。
ダイナモも届いているのに積み替えていない。

でも時間ない。
2014年12月07日(日) 00時14分58秒

12時出勤

カテゴリー: 日記
・『明日は書く暇ない』

サポセンから留守電入ってた。
ダメならダメでそう入れといてくれと言ったのに。

明日は12時出勤だ。
用事山ほどあるのに。

書類も全然進んでない。

積もってる。

他人の仕事にかまけてるヒマはない。
自分の金儲けが最優先だ。

しかし気になるな。
明日朝一かな。
2014年12月08日(月) 10時21分45秒

回復は無理

カテゴリー: 日記
・『しんどい』

あまりにも用事が詰まりすぎて、もうなにがなんやら。
今日もやることてんこ盛りで、
ダイナモのせたりとか。

帳面にハガキ。

ともかくやらなきゃ。
2014年12月09日(火) 17時01分38秒

睡眠時間なし

カテゴリー: 日記
・『今夜も送迎』

朝一で預かってきたヴィッツを午後から車検通してきた。

今夜も送迎に出る。

しんどいな。
2014年12月10日(水) 20時51分45秒

昼まで寝てた

カテゴリー: 日記
・『結局洗って納車しただけ』

それしかできなかった。

用事たまりすぎてる。

しんどい。

右ひじ痛い。
   | 1 | 2 | 3 | 4 |