acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2013年11月14日(木) 22時49分39秒

HGACウィングガンダム

カテゴリー: プラモデル・玩具
『新機動戦記ガンダムW』より、前半の主人公機ウィングガンダム。
商品名はHGAC1/144ウィングガンダム、出来上がりました。



とは言え、とても出来の良いキットなので、色塗っただけです。


元々カッコいいんですよね、ウィングガンダムは。
ただ作品中では不遇すぎて、『最も愛されないガンダム』の異名すらある。


撃墜、自爆、赤の他人に操られる、ダルマにされて廃棄、などなど。
塗装レシピは缶スプレーで下地シルバーの上から色載せてつや消し噴いただけです。


思ったとおりカービングナイフがうまくいうこときいてくれなくて、
バルカン砲の表現がとてもショボくなりました。

やっぱりピンバイスでさらえて真鍮パイプを埋め込むべきでしょうねぇ。

良作キットだけにこの怠い出来上がりはちょっと辛いです…。


あ、ちなみにバードモードへの変形ももちろん可能ですよ。
翼モノ好きにはたまりませんね(^^)。
2013年11月14日(木) 11時36分01秒

爆破事件

カテゴリー: 日記
・『犯人らしい男は死んだらしい』

模倣犯が出ないことを祈るのみ。

で、今日は朝から車検整備やってる。
第2神明明石インター付近で事故らしく渋滞になってるそうな。
午後から車検に出ようかと思ったのに無理っぽい。

世の中厳しい。



・『車検行ってきた』

そして次の車検の車が入った。

請求書まだ配ってない。
保険のはがきも出してない。

仕事遅れてる。



・『ウィングガンダム出来た』

今からUPる。
キットの出来が良いだけにちょっと残念な仕上がりになった。
でもまだまだこれからだ。
次々組んでいくぞ。
▼    | 1 |