acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2013年11月08日(金) 11時49分49秒

今日もダルダル

カテゴリー: 日記
・『無事誕生日も過ぎて』

あ、もう昼飯の時間だ。
なんか食ってこよう。



・『ま○こ』

ちんこ



・『なんか事故の連絡』

お客さんが事故ったらしいけど、100:0だし物損だけだし、
処理は月曜日で良いかと思って。
それより厄介なのは例のCDチェンジャーの件。
電装でも本体かチェンジャーかの故障判別がつかず、
メーカー送りになったそうな。
見積もりだけでも2週間ほどかかるらしい。
その間お客さんに車を返しておいて、また預からねばならない。
しかも電装に頼んだから儲けがない。
困ったぞ。
修理代はかなり高額になるだろうしな。
ヴィッツのバンパーを外注に出さずに工賃だけでも稼ぐか?
いや、それだと中がゆがんでた時にめんどくさいことになるしな。
う~~~ん・・・。



・『誕生日に』

ウチの人にMGνガンダムVerKaを買ってもらおうと楽しみにしてたら、
断られるどころか聞いても貰えなかった。
まぁ当然と言えば当然なのだが。

そこで自分でHGAWガンダムXでも買おうと思ったら、
新発売のガンダムX魔王しか売ってなかった。
こんなのイラナイやいっ(T-T)。

・・・いらなくはないけど。

でも少し待てば来年にはMGガンダムXが遂に発売されるし、
無駄遣いせずにそれまでお小遣い貯めといても良いだろうな。

しかし、欲しいものが中学生レベルと言う、どこの44歳だよ、まったく(--;。



・『とりあえず』

韓国人はみんな死ねば良いと思うんだ。
チャングンソクのCMウザ過ぎるぞ。
キタネー顔テレビに映すなよ。



・『楽天優勝セールで』

そう言えば楽天の優勝セールで2重価格とか、不当値上げや値引きが問題になってるけど、
ワタシがいつも「シシャモきくらげ」を買ってる「いそまる本舗」でも、
ししゃもきくらげ1パック通常500円が→250円の表示になってるけど、
月末に買った時は1パック210円だったんだ。
楽天の優勝セールの買い回りで見てみたら、250円に値上がりしてた。
40円の値上げは一体何を意味するのか?
これも便乗値上げなのか、それとも単なる値上げなのか?
一度楽天に通報するのも面白いかも知れない。
そもそもこれ2重価格だしね。