acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2009年02月20日(金) 16時01分50秒

100均のケース

カテゴリー: 日記




こんな感じです。
2009年02月20日(金) 09時34分06秒

朝からマッタリ

カテゴリー: 日記
あ~~~~~~~~、
なんか溶けてる。

う~~~~~ん、
そういえば日常ってこんなんだったかな?

なんか昨日までの忙しさがウソのようだ。


雨降ってるから朝遅くまで寝てたし、
急ぎの用事も済ませちゃってるから、
今のところ慌てる必要もないし。

明日は日産部品の工具の展示会だから、
遊びがてら見に行って来るし。


テストも講習も今のところない。


ボ~~~~~~~~~~っと
2009年02月19日(木) 14時59分57秒

一波越えた・・・

カテゴリー: 日記
今日の車検でどうにか連続だった仕事も一段落つきます。

いつからこんな連続になってたのやら、
もう記憶があやふやです。

ともかく、
車検には行って来たので、あとはオイル交換して掃除して納車だけ。

この間、ざらすの呼び出しがほとんどなかったのは幸いだった。
小遣いこそ少なくなったが、収入は確保できたようなものだ。

書類整理がすんだら、久しぶりに少し休ませてもらおう。
2009年02月18日(水) 08時42分32秒

そうするとだな?

カテゴリー: 日記
本業遅れてます。

納期は月曜日でした。
今作業は半分くらいのとこやってます。

でも朝、テレビ大阪でるろうに剣心の再放送見てます。
明日からは2話まとめて放送するそうです。


先日ね、作業中のうちの駐車場に入り込んできて、
挨拶もせずに出ようとしたクソバカ捕まえて『ふざけんなぼけなすしね。』っと言ったら、向かいの饅頭屋さんに苦情がきて、
饅頭屋のおっちゃんに怒られてしまいましたが、
結局突っかかってきたのは向こう、っと言うことで誤解は解けたらしい。


世の中常識すらないあんな醜い生き物が当たり前のように闊歩しているのだから気分が悪い。

よその敷地に入るのにスミマセンの一言もなし。

しかも営業中で作業中だよ。

それで『なにすんねん』って言ったら窓も開けずに手だけ上げてでようとしやがる。

『挨拶するときは窓くらい開けろ』
っと言ったら今度は窓開けて突っかかってきやがる。


人の仕事の邪魔しやがってその上文句までたれられたんじゃ許すワケねぇだろ。

今度同じようなのが来やがったら車から引きずりおろしてボコるのが正解でしょうね。

明らかに敷地内の不法侵入と営業妨害ですものね。


その上向かいの饅頭屋まで巻き込んで自分勝手なグダをさんざんまくなど、人間として許しがたい。


自己中はなはだしいにもホドがあるので、
こんなバカは何らかの罪状をつけて刑務所に一度放り込むべきだ。

警察が何もしないなら、ワタシが警察に捕まらん程度にボコるまでだよ。


うん。




ソレとは別件だけど、いまだに1年前カッパハゲの転売屋を、友達だと思ってボコらなかった自分を後悔しているワタシです。
あんなクソは半殺しにしても足りない。


どーもあたしゃ怒りを蓄積させるタイプだから、その場でタイミングよくキレるってことが出来ないのよね。

ソレが出来ればその場でカタがつくのに、ホント、メンドクサイ性格だわな・・・。


それに比べて自己中なヤツはいいよな、周りの都合も考えずに自分勝手なことをポンポン並べて、大してつらくもないのに苦しいフリだけできるんだから。


結局ね、アタマは悪いは我慢は出来ないわ、
そんなヤツ、メーワクなだけだからサッサと死ねよ、クソ野郎。
2009年02月17日(火) 13時46分04秒

鍼と点滴

カテゴリー: 日記
っと言うわけでして、
朝からいつもの整形外科が開くのを待って、
点滴と鍼をしてもらってきました。

で、
薬も処方してもらったのですが、
今日はいつもの医院長先生ではなく、内科の先生だったので、
出してもらった薬が違い、
痛み止めが入っていない・・・・(--;。
2009年02月16日(月) 08時57分59秒

ほんとに忙しいか?

カテゴリー: 日記
イヤ、たぶんほんとに忙しいんだろうねぇ。

って言うか、疲労がたまって身体の稼働率が下がってるのもあるんだけど(^^;。


だいたいこんだけ働いて、100円のプラモデル買うのにも迷うってのもおかしな話だよな。

買うべきか買わざるべきか店頭でジ~~~っと悩む。

しかし、常識で考えればすでに何十万円分ものプラモデルや玩具を買い込んで、
封も切らずに積み上げて、熟成するわけでもないのに置きっ放しになっているのだから、
考えて当然と言えば当然なのだが。


ちったぁ消化してから買えよって・・・。


ところで、エテ吉の写真を楽しみにしている方にはまことに申し訳ないのですが、
このような状況なので、エテ吉の写真のロケに出かけているヒマが全くありません。

まだしばらくは写真なしで行かざるを得ないでしょう。

しかし、
エテ吉が壊れたとか、埃をかぶって汚くなってるとかいうことはありませんので、
時間が出来ればまた出動できると思います。


元気ですよ、エテ吉(^^)。
2009年02月15日(日) 12時18分49秒

撃沈

カテゴリー: 日記
無理。

間に合いません。

これ以上はどうしようもないです。

部品の手配も尽くしました。

しかし、予想の範囲を上回ってました。

もはや打つ手はありません。

・・・撃沈。
2009年02月14日(土) 09時22分55秒

まだだな

カテゴリー: 日記
ざらす出勤日となりました。

本業もこんでます。

身体の限界点が近いです。

バーストしないうちに手を打つべきですな。

ジョーシンアウトレットで新生合金・新ゲッターブラックバージョン9800円が1020円で売っていたので、
割引券を使って918円で入手しました。

1週間一生懸命働いたご褒美ですね。
2009年02月13日(金) 09時16分03秒

うがぁ~~~

カテゴリー: 日記
まだまだ連続仕事記録ぅ~~~~!!!
2009年02月12日(木) 08時50分24秒

作業続き・・・

カテゴリー: 日記
今日も作業の続きです。

もうすぐ山場。

腰イテ~~~~~。

モノ考えたくね~~~~~~。

ともかく作業に集中しよう。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |