acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

 
2006年09月26日(火) 22時06分40秒

一昨日のこと。

カテゴリー: 日記
…なので正確には9月24日(日)の日記です。

だけど今、出張先のホテルで書いてるので日付はそのままにしとこう。

日曜日はユナイテッドシネマとしまえんに映画を観にいきました。

観た映画は「フラガール」ハイビスカスやしの木

家を出るときは「イルマーレ」を観るつもりだったんですが、途中に寄ったファミレスでゆっくりし過ぎて間に合わなかったので仕方なく…。

終わった後の感想は、

「すごくいいっ♪」

観てもないときに、「仕方なく」なんて思ってスイマセンって気持ちです。

でも基本的にテレビや映画の感動ものには弱いんです。すぐにジ~ンときちゃって…。

最近では「8月のクリスマス」(山よしバージョン)とか、夏に再放送されてた「さとうきび畑の唄」とか、「風のハルカ」の最後のほうとか。

そういえば、「はじめてのおつかい」にもすぐウルウルさせられます…。

以前は不覚にも「あいのり」にウルウルさせられたこともあるし…。

でも、テレビや映画以外の実生活ではあまり泣いた記憶がありません。

自分は怒りや苛立ちはよく顔に出るほうだと思うんだけど、悔しさや哀しさはすぐに抱え込むタチです。

そして、ひとりで悩んで考えて、結論出そうとしがちです。

そんな自分をどうにかしないとって思ってはいますが…。

なかなかね…。

(9月30日一部修正)