acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2010年02月21日(日) 17時44分20秒

無事、帰国。

カテゴリー: 日記
先程、成田に到着し、京成スカイライナーで帰宅中です。

出張中はバタバタしてて、ほとんど日記を更新できませんでした…。

明日から写真とともに少しずつ投稿するつもりです。

しばしお待ちくださいませ。



2010年02月16日(火) 00時15分23秒

米国出張報告-2月14日(初日)

カテゴリー: 日記

現地時間2/14の7:30に
無事、アメリカに到着です。

初日は現地駐在員のかたが
観光とショッピングに案内してくださいました。

日本との時差がマイナス17時間あるので、
日曜日が2日分味わえました。

今、2/15月曜日の7:00過ぎ。

今日から技術会議が始まります。

3日間、ディスカッションと現場視察。
みっちり英語漬けとなりますが、ガンバたいと思います。

昨日はホテルに着いた途端に爆睡してしまったので、
今日の夜には写真を何枚かアップしたいと思います。

では、行ってきます。

--------
ともっチ。@ワシントン州



2010年02月11日(木) 01時08分34秒

ご無沙汰。

カテゴリー: 日記

久しぶりの書き込み。

最近、仕事面でスランプ気味…。

そんななか、日曜日から北米出張です。

有意義で大変学ぶことの多い出張になるのは間違いないけど、その間、日本に残す業務が気掛かりです。

出発までの数日、できるだけやってみます。
▼    | 1 |