acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2008年07月29日(火) 23時00分25秒

タイガース。

カテゴリー: 日記

今夜は仕事終わりに、
野球観戦に行きました。

8回に入るとこで、突然の降雨に見舞われましたが、
応援してたタイガースがコールド勝ち。

ビショビショになりましたが、ビールも美味しかったのでよかったです。
2008年07月22日(火) 18時48分28秒

梅雨明けの喜びと哀しみ。

カテゴリー: 日記
関東もいよいよ夏本番。

…というか、
本番前のリハーサルから暑いっつ~の。

学生さんも夏休みに突入したようで、街はさらに活気みなぎる感じです。

そんな夏の始まりに対する喜びの反面、枯れゆく紫陽花並木に一抹の哀しさを感じます。

さて、いよいよ夏本番。

夏バテしないためにも、
食べて呑んで、そして一生懸命働いて。

ガンバリます。
2008年07月15日(火) 21時55分59秒

rapsody in 表参道。

カテゴリー: 日記
10時間の待ちを経て、
日曜日の10時半に、
無事iPhone16G白を手に入れました。

さすがに日曜日は、
疲労困憊でいじる気力がありませんでしたが、昨晩と今日でだいぶ操作になれてきました。

だけど文字入力のスピードはケータイやPCにはまだまだ追い付かない…。

iPod、WEB & Mail Viewerとしてしか使ってないけど、もうすこし慣れれば、文字入力も早くなるかな?

なお、我慢できず、
この日記は途中からケータイで入力しました…。
2008年07月13日(日) 00時32分43秒

乗りそこねた…。

カテゴリー: 日記

…と思いきや、いましたよ、同士が。(笑)

10人くらいすでに並んでます。

すぐにはその列に並ばず、まずは飲み物と新聞を購入したいと思います。
2008年07月13日(日) 00時07分48秒

ラプソディ。

カテゴリー: 日記
ひさびさに、
乗っかってみようと思います。

7月11日から始まったiphone狂想曲に。

自分は、22歳から13年のMacユーザーリンゴ

13年Mac使ってて、今使用中のケータイも2年越え。

2日ほど出遅れましたが、もう我慢できません。

買えるかどうかはわかりませんが、今から表参道に行ってきます。
2008年07月13日(日) 00時00分08秒

初。

カテゴリー: 日記

今日は、
精養軒のビアガーデンに行ってました。

途中、突然の降雨に見舞われましたが、18時から約3時間ゆっくりおいしくビールをいただきました。
▼    | 1 |