acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2007年01月08日(月) 12時58分25秒

帰京。

カテゴリー: 日記
1年2ヶ月ぶり。
3泊4日の里帰りを終え、東京に帰ってきました。

温泉浸かって、甥っ子×2、姪っ子と遊んで、すっかりリフレッシュできました。

明日からしっかりやらなくちゃっ力こぶ

いい意味で早く仕事したい気分っ。

明日、明後日で資料を作成して、11日からは北海道へ出張です。
今回も後泊つきだから、また美味しいものが食べられそうっ♪

やったねっ!

さっ、荷物置いたら、あと半日のお休みを満喫しよ~っと親指サイン
2007年01月06日(土) 00時18分48秒

帰郷。

カテゴリー: 日記
お正月休みも明け、またまた仕事が始まった方も多いであろう1月5日に帰省しました。

高校んときの友人の結婚式に帰ってきて以来、1年2ヶ月ぶりの里帰り。

同じダラダラ過ごすのでも、東京で過ごすのとはチョット違うもんですね。

せっかく帰ってきたんだからと温泉にいったり、行きつけの韓国冷麺を食べに行ったり、甥っ子(幼稚園年中さん)のポケモン話に延々と付き合わされたり…。

でも、ポケモンやっといてよかったっ♪ あっかんベー顔
2007年01月03日(水) 18時14分14秒

どうしたんだろ?

カテゴリー: 日記
いまさらですが、明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろありました。
仕事だけじゃなくホントいろいろ…。

相撲界では『心技体』という言葉がよく用いられますが、普通の人にとっても、「技」はともかく「心」と「体」はホントに必要。

どっちかが弱ってしまうと、それにつられて、いつのまにかどっちも弱ってしまいます。

普段、仕事に追われてると弱ってる暇なんてないんだけど、お正月休みになって、ゆっくり考える時間ができればできるほど、なんだか弱ってくる気がします…。

早く仕事が始まらないかなぁ…、…なんて、考えてしまうどうしようもない自分がイヤになりそう…。

こんな気持ちになる理由は自分でもわかってるんだけど、その一方でどうしたらいいのかわからない。

いや、違うかな。
どうしようもないってわかってるから、こんな気持ちになるのかも…。

年明けそうそう、こんなテンション低い日記しか綴れない自分…。

多分、も少ししたら元気になりますので、もうチョットお待ちください…。
▼    | 1 |