acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2008年01月15日(火) 12時24分05秒

無事、終了。

カテゴリー: 日記
昨晩のテストは、
概ね問題なく終了しました。

朝、先方へな報告、打合せを終えて、移動中です。

これから昼ご飯を食べて、
研究所に戻ります。

さっ、何食べよっか♪
2008年01月14日(月) 18時08分58秒

群馬。

カテゴリー: 日記

『成人の日』には関係しないため、
群馬県に出張中です。

群馬といっても、
新幹線使えば、自宅から1時間ちょっと。

西東京や埼玉にいくよりは断然早いんですよ。

今夜は、また21時からテスト立ち会いです。

風呂入って、少しゆっくりしながら、備えたいと思います。
2008年01月06日(日) 05時14分03秒

よくある間違い。

カテゴリー: 日記
○ 動く歩道。
× 歩く歩道。

× 謙遜して『役不足』。
○ 謙遜なら『力不足』。

○ 長州 力。
× 長州 小力。

○ アントニオ猪木。
× アントニオ小猪木。
△ アントキの猪木。

○ 宇多田ヒカル。
△ ミラクルひかる。

○ 汚職事件
× お食事券

○ バックします。
× ガッツ石松。

○ チワワ(カワイイ)
× チクワ(オイシイ)

○ ツムラ。
× シムラ。

○ 玉山鉄二。
○ 玉木宏。
× 玉置宏。

○ 坂元健二。
○ 阿久津陽一郎。
○ 瀧川響。
× 大西ライオン。

○ マナ。
○ カナ。

× おすぎ。
× ピーコ。
2008年01月04日(金) 17時32分25秒

帰京。

カテゴリー: 日記
4泊5日の帰省を終え、
今から東京に帰ります。

久々に実家でのんびり過ごしました。

4日とも違う温泉に浸かり、
肌も少しだけスベスベしたような気がします。(笑)

車で10分も走れば、
いくらでも温泉がある別府はよいとこ。

日本一の温泉地だと思います。温泉温泉温泉
2008年01月02日(水) 00時54分01秒

初夢。

カテゴリー: 日記
12月31日~1月1日に見る夢。
1月1日~1月2日に見る夢。
どっちが初夢か?

1000年に1度のMillenium Year2000年と、
21世紀最初の年2001年、
どっちがめでたいか?

雑煮の餅は、
丸餅か角餅か?

タイ焼きは頭から食べるか、
尻尾から食べるか?

ヒレカツかロースカツか?

カルビかロースか?

タワレコかHMVか?


 ・
 ・
 ・
 ・

…んなこたぁ、どぅでもいい。(笑)

いい夢見れますように…。
2008年01月01日(火) 02時22分33秒

迎春。

カテゴリー: 日記

明けまして、
おめでとうございます。

昨日より帰省し、
実家でのんびりしています。

1月4日まで、
Refresh&Rechargeしたいと思います。

お正月休みがあるかたは、
『ごゆっくり。よいお正月を。』

お正月休みがないかたは、

『オツカレさまです。大変ですがガンバって!ファイトっ♪
2008年01月01日(火) 02時19分55秒

数学クイズ。

カテゴリー: 日記
これまでの3問で終わりです。

また普通の日記に戻ります。
▼    | 1 |