acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2006年09月18日(月) 12時34分16秒

台風13号。

カテゴリー: 日記
台風の被害は大きかったみたいですね…。

朝起きて驚きました。
電車も横転してて…。

身内や友人もいるし、故郷ということもあるし、離れてても九州のことは気になります。

同じ日本でも東京はあまりひどくなかったけんなおさら…。

台風といえば、15年くらい前もすごいのが直撃したなぁ。

そのとき、広島で大学生をやってたんだけど2~3日停電して大変だったもん。

ご飯食べようにも、自炊もできんし、コンビニも停電してお菓子しか売ってないし。

そのとき、友達から「こっちの弁当屋は営業してるよ」って電話があって、30分歩いて、唐揚げ弁当を買いに行ったのが懐かしい。

もう15年も前なんや…。

そう言えば、時期もちょうどこの頃だったなぁ。

確か、前期試験が終わって、オツカレコンパした次の日でした。
2006年09月18日(月) 02時33分04秒

レイトショー1200円。

カテゴリー: 日記
今日は板橋のワーナーマイカルシネマズで、『UDON』を観てきました。

その流れで、帰り道に冷やし天ぷらおろしうどんを食べました。

あっ、そうか…。
せっかく日記がブログ形式になったんやけん、こういうときに写メを撮っとかないけんかった…。

次から気をつけよっ。


さっ、土曜日はコンペやけん、起きたらゴルフの練習に行こうと思います。

日記を読んでいただいた皆さんもよい休日をお過ごし下さいっ。

お仕事の方は頑張ってくださいっ。

台風の通り道にお住まいの方はお気をつけくださいっ。

お誕生日の方はおめでとうございますっ。
▼    | 1 |