acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2006年09月16日(土) 22時18分01秒

足跡。

カテゴリー: 日記
サイトがリニューアルされて、自分のプロフィールや日記を読んでいただいたのがわかるのって複雑な心境…。

ペンで記す日記は誰にも見せないのに、ここへは誰かに読んでもらうために書き込んでるし。

でも、誰かに読まれることをあまり気にしてると、ホントの自分が隠れてしまうだろうから、自然に、素直に、思うままに、つづることにしよう。
2006年09月16日(土) 15時32分22秒

行き先未定…。

カテゴリー: 日記
9月の初めに車が届いたのはいいんだけど目的地がなかなか決まらない…。

いつも家を出るときには行き先を決めずに、途中で立ち寄るファミレスなんかで、思案します。

先週までは、ひとりで都内をただ走ったり、夜の東京タワーを下から眺めたり、葛西臨海公園で海を見ながらぼーっと過ごしたり、秩父まで高速で日帰り温泉に行ったりしてたんだけど…。

運転するだけでも楽しいけど、誰かが隣にいれば、さらに楽しさが大きくなるんだろぅなぁ。
▼    | 1 |