acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2008年12月30日(火) 15時07分18秒

10数年ぶり。

カテゴリー: 日記

日豊本線に乗ってます。

最寄駅から別府駅までの約5分。

ちょっと懐かしい。

じゃ、いまから1年ぶりに別府の街をブラブラ探索したいと思います。
2008年12月29日(月) 13時49分50秒

帰郷。

カテゴリー: 日記

一年ぶりに大分に帰ってきました。

ただいま別府へ向かう高速バスの車中です。

金曜日までの4泊5日。

毎日、温泉浸かって、ダラダラの~んびりしたいと思います。

みなさんもよい歳をお迎えくださいませ。

2008年12月26日(金) 13時46分25秒

納める。

カテゴリー: 日記
今日はお昼に納会が行われ、
今年の業務は終了です。

自分は納会にも参加せず、
朝からフルスピードで残務をこなすことで
なんとか片付けることができました。

ただし、あくまでも今年の業務が片付いただけ。

年明けからやりたいこと、やらなきゃいけないことがドッサリ。

でも、前向きキャンペーン中の自分には『やりたくないこと』はほとんどありません。

自分のことながら、
今年はそんなポジティブさに助けられたような気がします。

来年は、
もっともっと前向きに。
ずっとずっと上を目指して。

決して地位などではなく、
自分の業務能力や成果な面において。
2008年12月24日(水) 23時31分34秒

聖なる夜に…。

カテゴリー: 日記

富士山近くへの日帰り出張から、ただ今、帰宅しました。

ロマンチックな意味では大切な人とイブを過ごすことはできませんでしたが、これからの会社生活において今後末永く大切だと思える方々と知り合うことができました。

そういうHolly Nightは初めてでしたが、今夜の出来事もサンタさんからのプレゼントかなぁと思える一日でした。

サンタさん、ありがとうございます。
2008年12月12日(金) 02時53分06秒

平日なのに。

カテゴリー: 日記

忘年会流れでこんな時間にテクテク帰宅中です。

今宵は月がキレイですね。

あっ、そう言えば今週末は双子座流星群が見頃らしかっです。

年の瀬で慌ただしい時期ですが、ふと夜空を見上げる余裕は失わないようにしたい。

そう思います。

オヤスミなさい。
2008年12月03日(水) 22時29分02秒

お久しぶりです。

カテゴリー: 日記
完全に放置してました。

お待ちくださった方がいらっしゃるかどうかは別として、心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

自分はともに元気にやってます。

そろそろ忘年会シーズンですね。とっくりカクテル乾杯ビール

自分もすでに6日間決まってます。

あっ、忘年会じゃなかけど、昨日、一昨日も飲み会やった…。

11月後半はほとんど飲まなかったけど、12月は大変だ…。

またまたウコンのお世話になりそう。

まっ、身体を壊さないよう気をつけます。

▼    | 1 |