acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

 
2006年09月23日(土) 23時59分00秒

金木犀。

カテゴリー: 日記
『今日の東京は1日中いい天気で、絶好のお出かけ日和。』
とのことです。

お家でこの日記を見て下さってるそこのあなた。
さっ、外に出ますよっ♪

何をするか目的がなくっても、行きたいところが思い浮かばなくても、ただ近所の公園をとことこ歩くだけでも新たな発見や小さな幸せが落ちてることがあります。

自分も、昨日行った公園ではキンモクセイのいい香りを感じることができました。

そんなとき、夏の終わりと秋の訪れを改めて意識する。



…な~ぁんて、キザっちいこといいましたが、キンモクセイの香りって、自然の中で感じるよりも、圧倒的にWCで感じることの方が多いよなぁ。

サワデーおそるべし…。

…と、芳香剤のせいで、WCの香りとしてイメージづけられてしまったキンモクセイをちょっと気の毒に感じた秋分の日でした。