acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
2006年11月30日(木) 17時15分13秒

帰京。

カテゴリー: 日記
お昼に東京に戻ってきて、本社で会議に出席して、報告書を3報作成し、今から、本日付で定年退職される方のお祝いパーティーに行ってきます。

昨日も23時まで仕事して、1時まで飲んでたし、今日は昼ご飯を食べる時間もなかったのでチョット疲れ気味だけど、今日はオモイッキリお祝いして、送別したいと思います。

今日は中華料理ですっ♪
バーミヤンじゃない本格中華は久しぶりっ!!

じゃ、行ってきま~す電車ダッシュダッシュダッシュ
2006年11月30日(木) 08時57分33秒

う~、しゃむい…。

カテゴリー: 日記
まだバスが来ません…。
寒風吹きすさぶ中、コートの襟を立て、堪えてます。
雪バス停 バスダッシュダッシュダッシュ
あと2分の辛抱だっ。

『ガンバれ、眠ると死ぬぞ~っ!
2006年11月29日(水) 03時59分12秒

はじめての…。

カテゴリー: 日記
今日、初めて居酒屋に一人で行きました。

頼んだものは、
1とりあえずビールビール
2なんとかいう貝の壷焼き
3鮭はらす
4焼きそば
5ビールおかわりビール
6ししゃもサカナサカナサカナ

美味しかったっ♪
でもチョット淋しかった…ひたすらごめんなさい顔

おひとりさま完全制覇まであと一つデスっ!!

残るは『焼肉屋』のみっウシレストラン
2006年11月28日(火) 19時40分42秒

寒い…。

カテゴリー: 日記
無事到着しました。
ただいまの気温は0.5℃…。
やっぱり、コートのインナーと手袋、マフラーは必要やったかも…。
2006年11月28日(火) 16時28分02秒

気が利かない…。

カテゴリー: 日記
北海道への出張に際して、道産子の後輩に聞いてみました。

ともっチ安全第一『どっか旨いご飯食べれる店しらん?

後輩男の子『え~っと、ホテルは○○ホテルですよね。』

安全第一『うん、そう。』

男の子『じゃあ、近くにあれがあります。え~っと。』

安全第一『なになにっ♪

男の子『セイコーマートっコンビニ
上へ天然…。)

安全第一『ん…!?

男の子『セ・イ・コ・ぉ・マ・ぁ・トっ!
上へ天然…。)

安全第一『おぅおぅ!それってコンビニだろっ!

男の子『えぇ。』
上へ天然…。)

安全第一『何が悲しくて、北海道まで行って、夕飯にコンビニ弁当食わにゃいけんのんよっ!!

男の子『あ~、じゃあ…。近くに結構有名なラーメン屋もありますよっ♪

安全第一『お~、そうそう。最初からそういうとこ教えてよ。』

男の子『でも、セイコーマート近いっすよ。』
上へ天然…。)

安全第一『わかった。セイコーマートでおにぎりおにぎりでも買うよ…。』
2006年11月28日(火) 16時22分55秒

寒そう…。

カテゴリー: 日記
ただ今から、北海道へ行ってきます。

到着地の気温は4℃らしいので、コート持参です。東京ではまだコートまではいらんのんで、コートのインナーを抜いてきたのが吉とでるか凶とでるか?

じゃ、行ってきます。
2006年11月27日(月) 02時38分48秒

信号待ち。

カテゴリー: 日記
誰かを好きになって、
その想いを伝えることって、
『信号待ち信号』してるときに似てると思う。

信号が変わるのをじっくり待つ人。
信号が変わるのを待ち切れずに信号無視する人。

信号がないところをいきなり渡ろうとするチャレンジャー。
逆に、押ボタン式の信号なのに、ボタンを押さずにいつまでもずっと待ち続けてる臆病者。

いろんな人がいると思う。

だけど、自分にはその信号や横断歩道が見つかってない気がする。
2006年11月27日(月) 00時00分37秒

クビダイブツ。

カテゴリー: 日記
プロフの写真は、
春に行った湯河原にある『首大仏』さんです。

『首大仏』というお名前ながら、首から上って訳じゃなくセクシィなデコルテをお持ちでした。

----------
注意プロフの写真は11月27日いっぱいで掲載中止デス…。
不愉快に感じた方。ゴメンなさい。
2006年11月25日(土) 21時37分29秒

ボクニタリナイモノ。

カテゴリー: 日記

自分には足りないものが多すぎる。

それなのに余計なものも多すぎる。

もし、この世に足りないものがない人がいるとすれば、その人にはきっと余計なものさえないんだろう。

足りないものを補うだけじゃなく、余計なものを削っていくことも大事なことなんだ。

今の自分にとっては…。
2006年11月25日(土) 19時07分03秒

思い出は…。

カテゴリー: 日記
たとえツラくて苦いものであっても、忘れたり、新しい思い出で上書きしたりしたくない。

『思い出』と『記憶』。
頭の中での保存場所はキット違う。

学生時代に覚えた化学反応や定理は忘れて消えてしまうけど、思い出は頭の隅に一生留まっている。

たとえ何年たっても、
どんな新しい思い出が積み重なっても…。

思い出は忘れたくても忘れられない。忘れたつもりでも、いつかふいに浮かび上がる。

だったら、
ツラくて苦い思い出でも忘れようとせず、いつまでも覚えておかなきゃいけないと思うんだ。

あの頃の弱いくせに強がりだった自分のココロを悔い改めるためにも…。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...