acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2007年02月11日(日) 23時57分25秒

おすぎパート2。

カテゴリー: 日記
先月末から、また映画を観に行き始めました。

11月に一度綴ったように、その後、観た映画について書いてみます。

●ナチョリブレ
JBの顔芸オンパレードっ♪
意外にカップルが多い…。
にこにこ顔あははと笑う顔

●サッド雨ムービー
以前、日記にも書いたけど、悲しい≠不幸と教えてくれた作品。
酔っぱらい顔可愛く泣いてる顔泣き顔

●アジアンタムブルー
『無敵のアジアンタム~っ!
人のココロと一緒だなぁと思いました。
酔っぱらい顔にこにこ顔可愛く泣いてる顔

●それでもボクはやってない
パンフが台本そのままっ!びっくり顔
でも解説付きで親指サイン
自転車通勤でよかったと思うとともに、日本の刑事裁判の矛盾がよくわかりました。
冷や汗顔ゲロゲロ顔びっくり顔

●どろろ
VFX使いまくりのアクション。でも原作の世界感とは別物かも?
柴咲コウ、ガンバってます。
びっくり顔にこにこ顔

●幸福な食卓
全く話題になってませんね…。でも、家族の在り方はさまざまでどれが正解ってわけじゃないんだなぁと、いろいろ考えさせられました。なにかを教えてくれた作品です。
にこにこ顔酔っぱらい顔可愛く泣いてる顔にこにこ顔

●墨攻
うん。微妙…。

●天国は待ってくれる
これまた、あまり話題になってませんね…。この作品は90人収容のスクリーンで上映されたんですが、客は自分ひとりでした…。いのっち、岡本綾、清木場俊介。幼なじみ3人(聖なる三角形)の自然な演技に感動。いのっちは実生活でも、いいひとに違いないっ!
岡田惠和の本って、テレビでも映画でも好きです。
にこにこ顔可愛く泣いてる顔酔っぱらい顔

●バブルへGO!
実際には体験してないバブリーな時代。かなりオオゲサっぽいけど、そこがホイチョイならではの狙い!?
ひさびさにみた広末涼子がかわいかったです。(実は10年前、広末ファンでした…。写真集も持ってました…。ゲロゲロ顔
にこにこ顔びっくり顔あははと笑う顔


----------
☆元カクスコの中村育二。
最近よく出てます。(『幸福な食卓』の先生役、『天国は待ってくれる』の、いのっち父親役などなど)

2007年02月10日(土) 23時50分26秒

3連休っ。

カテゴリー: 日記
『金・土・日の3連休より、
 土・日・月の3連休が好き。』

同じ気持ちの方、多いんじゃないかなぁ?

今回の連休は違うけど、
ハッピーマンデー考えた人エラいっ!


…という訳で、
3連休初日、こんな時間にガストでご飯食べてます。ご飯レストランコーヒー

今から、『天国は待ってくれる』を観にいこうと思います。

最近、ゆっくり日記を書いてなかったから、映画が終わったら『おすぎ日記パート2』を綴りたいと思います。映画カチンコ映画館

みなさんは、パート1があることさえ知らないかもしれませんね。

じゃ、いってきま~す。
車ダッシュダッシュダッシュ
2007年02月03日(土) 23時16分41秒

健康診断。

カテゴリー: 日記
金曜日、会社で定期の健康診断がありました。

今はまだ33歳ですが、年齢の起算日が2008年3月末ってことで35歳以上が受ける検査を受けることになりました。
(ホントは急に決まった訳じゃなく、自分がうっかりしてただけですが…。)

ただし、朝にコーヒーを一杯飲んでたから、胃のレントゲンは受けなくてすみました。

初バリウムは半年後に持ち越しです。

でも、初めて受けた眼圧、眼底検査ではびっくりさせられました。

目玉に『バフっ!ダッシュダッシュダッシュ目』って空気を吹き付けられるし、『ピカっ!電球キラキラキラキラキラキラ目』と目くらましなみにフラッシュたかれるし…。

正式な検査結果がでるのはまだ先の話ですが、たぶん大丈夫っ!(だと思う…)

でも、自分ももう若くないし、もうちょっと健康な生活を心掛けなきゃいけないかなぁ…。
2007年02月03日(土) 22時43分02秒

ご無沙汰しております。

カテゴリー: 日記
今日は節分。

近所の神社では、朝から先程まで、節分祭が行われてたようです。

『ピーヒャラピーヒャラ♪』のお囃子の合間には『鬼は~外、福は~うち~!

節分は豆まきして歳の数だけ豆を食べる日。

でもここ数年は太巻きを恵方を向いて噛り付くほうがメイン行事になってるみたい。

食べてる間、しゃべっちゃいけないなんて、へんな行事…。
▼    | 1 |