acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年12月31日(日) 18時27分53秒

今年もお世話になりました

カテゴリー: 日記
・『顔も知らない皆さん本当にありがとう』

今朝の送りは東便1西便1、
魚住で6時半頃上がって、7時頃帰った。

ディオで缶ドライジンを1本買って帰って飲んだが、
アソコの安酒は悪酔いするな。
アタマが痛くて仕方ない。


昨日は3時間のカラオケのあとみんなでながさわ行って、
それぞれ定食を頼んでくった。
結構うまかった。

めずらしく会計はみんなわし持ち。


今朝の送りは大阪駅まで行った。
西は加古川まで行くはずだったのだけどキャンセルになって、
魚住で上がった。


それから昼過ぎまで寝てこれと言ったことはしてない。
今日は何もしないに限る。
慌ててバタバタしても結果は悪い方にしか出ない。
31日とはそういう日だ。


さてと、
なんだかんだ言いながら今年も1年、
毎日書き連ねることができました。

これもひとえにどこかでずっと見ていてくれるアナタがいるからこそです。
どこかでアナタが見ていてくれる、それがワタシの支えになるのです。

顔も知らないあなた、いつもありがとう。
今年はどんな一年でしたか?
来年がアナタにとって幸多き一年でありますよう、
心よりお祈りいたします。


・・・俺以外の奴はみんな不幸になれ。
他人の幸福なんぞお祈りしとる場合か?
自分がこの泥沼から一歩でもはい出さにゃ、
人のこと構っとる余裕なんぞあるわけないだろがっ!!

もうね、ホント、今年もダメ人間でしたよ。
月が変わって年が変わってもこのダメさは治らんわ。
これもみんな世間が悪いんぢゃ。
いや、悪いのはやっぱり自分か。


あ~~~あ、やっぱ自分の存在価値なんてわかんねぇなぁ。