acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年12月15日(金) 18時49分43秒

寒くて起きられない

カテゴリー: 日記
・『ともかく睡眠時間を確保しないと疲れがたまりすぎる』

今朝の送りは東1西1、
西神南で4時半過ぎに上がって五時半前に帰った。

降ろす順番のことでお説教があった。
ルートと時間を考えるとなかなか難しい話だ。
これから人数も増えるので気をつけないといけない。



とりあえずメールチェックを済ませて大西整形に行った。
朋ちゃん先生にマッサージしてもらった。



なんか頭の中の歯車が咬み合ってない感じがする。
いつもながらにイライラ。


ジョーシンにポイントつけに行きたいな。

明日は大西整形昼までか。
M川さんとこの履き替えの予約も入ってるな。