acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 |
2017年11月30日(木) 18時47分47秒

4連勤はきつい

カテゴリー: 日記
・『おはようございます』

今朝も緊急出勤になって西1本走って来た。
魚住で上がって4時頃帰った。
ディオに寄ったが何も買わなかった。

べアッガイとプチッガイは嫁に行った。
大事にしてもらえるといいが、
そうはいかないと思う。
他人からしてみればゴミだからな。


昼頃大西整形に行った。
朋ちゃん先生にマッサージと置き鍼してもらった。

それからサポセンの予約入れて明石に行ってきた。

給料引き出してくるの忘れてた。

帰ってザらスに行こうと思ったが、
ほとんど眠れてないので体力が尽きかけて、
結局横になることにした。


請求書は全然できていない。
明日から12月だというのにこの体たらく。
2017年11月29日(水) 18時56分10秒

また雨で首が痛い

カテゴリー: 日記
・『雨ばっかりでしんどい』

今朝は送りが急きょ出勤になったので、
武庫川まで1本走って来た。


スペーシアを外注に出してるのの出来上がりが遅れている。

大西整形は大竹先生の予約が取れたので早めに行ってきた。

あとは鬼太郎横丁やってた。

アタマ痛い、ホント。
2017年11月28日(火) 18時52分51秒

まぁ、落ち着こう

カテゴリー: 日記
・『慌ててみても何があるわけじゃない』

今朝も送りはお休み。


午前中に東京海上が来た。
こないだの集団見合いの話で長話になった。


それからは請求書書いてた。


三井の書類をなくしたと思ったら、
伝票の束にホッチギスで止め込んでで見落としてただけだった。


大西整形は太田先生に鍼とお灸をしてもらった。
まだ頭痛い。
2017年11月27日(月) 22時06分30秒

数日分のメール

カテゴリー: 日記
・『大量にゴミ箱行き』

今朝の送りはお休み。


まぁ、久しぶりに定位置に戻ってきたって感じで。

請求書書かなきゃいけないんだよな。
月末だし。


メールチェックとか済ませてからジョーシンに行った。
まず外れ券のポイント清算してからプリンターのインクを買った。
誕生日の割引がまだ有効だったので、15%引きになった。

それからアスタロトリナシメントとスターバーニングを買った。
リラックマブランケットを貰った。

更にポイント使ってチナッガイも買った。

かなり時間オーバーしてしまったので、
大急ぎで大西整形に行き、太田先生に鍼とお灸をしてもらった。

帰りに100均でコイン電池買った。



マクドのタダ券使っとかなきゃいけないな。
2017年11月26日(日) 22時52分18秒

そのうち飽きるだろう

カテゴリー: 日記
・『釣りをやったつもりはない』

今朝の送りは西1、
東便に備えて三宮の戻る途中電話があって、
キャンセルになったから帰っていいとのことだったので、
総合運動公園の手前から折り返して帰った。



東京行って送り、そして集団見合い。
ハードなスケジュールだった。

尼崎へは車で行った。
鵯越でガソリン入れた。

3500円払って参加した。
時間を1時間間違えて早く行ってしまった。

相変わらず集団見合いと言うものにはなじめない。


帰りに王将で餃子を買おうと車を走らせていると、
さっき集団見合いであった人から電話があった。

本命がウチだったらしい。
良くわからないが「お友達から」と言う事になった。


一般人は良くわからんわ。
考えることがくだらないから先が読めちゃって。
どーでも良いけど。


東京のレポートは後日だな。
2017年11月25日(土) 16時36分58秒

いままだ東京

カテゴリー: 日記
いまから新幹線に乗ってかえる。
帰ったら送りにでる。
明日は尼ケ崎て集団見合い。
2017年11月24日(金) 10時10分38秒

ほな行ってくるわ

カテゴリー: 日記
・『新幹線で東京行き』

今朝も送りはお休み。


さて、東京行き当日です。

今から梅田のおっちゃんに乗せてもらって東京です。

姫路からは新幹線です。

何事もなければいいけど。
夜は自由行動という事なのですが、
8時も回ってホビーショップがすべて閉まってしまった街に何の用事もないし。
飲み屋で無駄金ばらまくほど裕福でもない。
ましてや風俗で梅毒ハザード地帯でちんちん放り出すほどの勇気もないし。

おとなしく寝させてくれ。
何もしたくない。

日記は道中できれば更新していこう。

明日は帰ってから送りでるし、
明後日は尼崎で集団見合いだ。

ケガと病気には気をつけないとな。
2017年11月23日(木) 18時54分26秒

明日は東京

カテゴリー: 日記
・『風気味なので寝ていた』

今朝の送りはお休み。


今日はこれと言ってしなかった。
風邪気味なので寝ていた。

咳と鼻水がひどい。

東京行きの服の準備をしていた。
2017年11月22日(水) 18時17分16秒

毛染め2回目

カテゴリー: 日記
・『風邪薬飲むと眠い』

今朝の送りは東1便のみ。
次回はガソリン清算アリ。


今日は支払日。
小切手は昨日きっといたので、
業者を待つだけ。

自賠を振り込んで清算してから郵便局行って、
東京行きの軍資金を調達してきた。

100均でベルト買った。
腕時計は売ってなかった。
ボタン電池が売っていたので今度買いに行こう。


大西整形は朋ちゃん先生にマッサージしてもらった。


髪の毛を一度染めたら白く残っている部分が気になって仕方無いので、
もう一度染めた。
染める前はドブネズミ色になっていたらしい。
自分で見えないから気付かんわ。
2017年11月21日(火) 23時13分12秒

風邪気味

カテゴリー: 日記
・『熱は出ないが咳が出る』

今朝の送りはお休み。


風邪ひいたっぽい。

明日は支払日なので小切手切った。

大西整形は太田先生に鍼とお灸をしてもらった。

東京行きの軍資金をおろしてこないといけない。
風邪気味でしんどいのに行けるかな?
最悪点滴だな。
▼    | 1 | 2 | 3 |