acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年12月16日(土) 21時40分40秒

ともかく寝る

カテゴリー: 日記
・『1秒でも寝る』

今朝の送りは三宮1、東1、西1、
6時過ぎに五色山で上がって7時前に帰った。

西便の経路を大幅に考えなおさなきゃいけない。
あと10分早く帰れるはずだったのに失敗した。
これは怒られるネタになってしまう。

まず経路を変える許可貰わなきゃ。
今日は多分ラスト東便だろうけど。



ともかく寝た。
何もせずに寝た。

10時過ぎに起きて大西整形行ってろみひー先生にマッサージしてもらった。
それからまた寝て、
3時にM川さんトコがスタッドレスの履き替えに来てくれたので作業して、
またそのあと夜まで寝た。

そしてマクロミルのアンケート大量に答え損ねて流してしまって後悔した。

一昨日からもう15問以上答えてない。
これはかなりの屈辱。


今日も送り出勤、ガソリン清算アリ。


書類は寝てたので全然進んでない。
かなりピンチ。