acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2017年12月14日(木) 18時53分55秒

ついでなので

カテゴリー: 日記
お台場でとったユニコーンの写真も今貼っておこう。





光の加減だろうか、ずいぶん青く映ってしまった。
もっと白いのになぁ。

限定プラモ買っとくべきだったかなぁ。
2017年12月14日(木) 18時48分36秒

目の保養に

カテゴリー: 日記
大阪モーターショーでとったオネーチャンの写真を貼っておこう。





どのオネーチャンもキレーだが、黒い服のおねーちゃんが好みのタイプだった。
2017年12月14日(木) 18時39分51秒

24時間は24時間

カテゴリー: 日記
・『年末に向けてどんどんせわしくなってくる』

今朝の送りは西1便、
3時過ぎに玉津で上がって3時半過ぎに帰った。
住宅街はやっぱり難しい。
どのかど曲がってもやっぱり同じ景色だから迷う。



大西整形行って朋ちゃん先生にマッサージしてもらった。

それからサポセンに予約を入れて行った来たが、
ついでに先月の給料を下しておこうとUFJ銀行に行ったら、
入金されてなかった。

かなり焦った。
焦って一度銀行を出て引き返そうとしたが、
向かい側が三井住友だったのを思い出し、
記帳してみた。

コッチに入ってた。
しかもしっかり振込み手数料取られて。

慌ててS田さんとA子さんトコにLINEを入れた。

やっぱり切り替わってなかったようだ。


帰ってネット見ながら書類。
M川さんトコが土曜日にスタッドレスに履き替えさせてほしいとの電話があった。


早く書類をあげていろいろ片付けないといけないなぁ。
▼    | 1 |