acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年12月13日(水) 18時48分29秒

お土産

カテゴリー: 日記
・『いれるの忘れてた』

今朝も送りはお休み


埼玉のいとこのところにもっさんとこからいただいたお菓子と、
こないだ買ってきたガンプラを絡げて送った。

やれやれ、ひと段落ついた、っと思って自分の部屋に戻ったら、
一緒に入れるはずだった
こないだモータショーで買ってきたお菓子がそのまま積んであった・・・。

また別便をこさえないといけない。
幸い賞味期限は2月半ばまであるので慌てることはないだろう。


それからは請求書、
伝票繰ってた。
保険の計上を1件やった。


大西整形は1時間繰り上げて行って小山先生に鍼してもらった。


ゴミを焼かないといけないな。