acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年12月20日(水) 22時11分14秒

お天気良いよね

カテゴリー: 日記
・『お天気良いと痛みも少なくて助かる』

今朝の送りもお休み。
今夜は出る。
燃費計るの忘れないようにしないといけないな。


来月の分の募集ハガキを書いた。
そしてポストに放り込んできた。

S岡さん、Tさん、O住さんが支払いに来てくれた。
年末の粗品を何も渡してないな。
今年は準備してなかったから。


大西整形は小山先生に鍼打ってもらった。
そうだな、
右肩のしびれはだいぶなくなって、
あまり感じなくなっているな。
「のど元過ぎれば熱さ忘れる」というやつ。
いや、三歩歩けば忘れる鶏頭なだけかも知れない。


ともかく年末なので気を抜けない。

次々用事をこなしていかないと、
まだまだやることがたまっている。