acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年12月24日(日) 22時38分32秒

栗ぼっちって最近知った

カテゴリー: 日記
・『ずっと”ぼっち増す”だと思ってた。』

今朝の送りは西1三宮1、
5時半ごろに魚崎で上がって、
6時半前に帰った。


ちょっと寝て昼前に大西整形に行って小山先生に鍼打ってもらった。

帰りにアルカに寄ったらネオシーダーまだ品切れで絶望した。


それから寝ようとしたら、
いのさんがビールと支払い下げてきた。

とりあえずビールをいただいた。

その間にS野君が明日のオイル交換の依頼に来た。

見積もり持って行けそうにないな。


いのさんが帰ってからちょっと寝て、
大久保のアルカにネオシーダー買いに出た。

辛うじて2個買えたのでハッキリエースも買った。


帰ってメールチェックして晩飯食った。



今日はクリスマスイブだ。