acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年12月04日(月) 19時47分08秒

只今研修中

カテゴリー: 日記
・『難しい話だ』

今朝も送りはお休み。


現在高砂にてスキャンツールの研修中。

今日は朝からNボックスの車検整備をしていた。
昨日洗っておいたので、ブレーキ油を換えてワニス塗ってタイヤローテーションして、
午後一で飾磨に行った。
雨がちょっと降って来た。

難なく車検を通して、帰りに農協のグルグル洗車で外回り綺麗に洗って、
帰ってから車内お掃除して納車した。

大西整形は小山先生に鍼してもらった。


それから農協でガソリン入れたら当たりが出て、
マクドのおいもとコーヒーの券もらった。

そのまま高砂きて、研修受けてる最中。


さっきS野先生から電話があって、
リンゴを持って来てくれてるらしい。