acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年12月23日(土) 22時36分54秒

見積もり依頼

カテゴリー: 日記
・『どうせ来ないのにめんどくさい』

今朝の送りは東1西1、
ガソリン高速清算アリ。
魚住で6時過ぎに上がって6時半過ぎに帰った。

待機時間中にターンAがようやく形になった。
今日は何も下ごしらえができなかったので組むものがない。



インドさんからの電話で目が覚めた。
ほどなくしてバイクの保険の入れ替えに来た。

それからO竹先生が来た。

I山さんが来て支払い済ませて帰って行った。

M田さんが何かのついでに寄ってきてO竹先生と話してた。
こちらはスズキの無料点検を貰った。

N海さんのところから朝の間に電話があって、
かけ直したら保険の更新と、
軽トラの車検の見積もりを依頼された。

マジェスタの修理金額が高かったことをまだ根に持っているらしい。
いやしかし、アレは妥当な金額で、
こちらが負荷をかけて壊したわけでもなく、
自分で無茶な操縦をかけておいて、
修理に金がかかりすぎだというのだから逆恨みも甚だしいと言えばそれまでなのだが。
この時も「見積もりしましようか?」と言ったのに、
「どうせ直すんだからいくらかかってもやってくれ」
っと言われたから見積もりもしないでやったのに。


どうせ見積もりしてもよそと比べて持ってきもしないのだから、
するだけ無駄なのだけれど、
仕方ないから後日見積もりに行くことにした。


ネオシーダーと頭痛薬を買いに行かなければならなかったのだけど、
結局O竹先生たちが7時頃までいたので買いに行けなかった。


他にも色々用事が溜まってきている。
もっさんのタイヤはホイールごとしかないそうなので、
仕方なくそれを取り寄せることにした。

これもまた怒られそうだ・・・。