acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年12月17日(日) 18時23分32秒

今日もしんどい

カテゴリー: 日記
・『寝る間もおしんで』

今朝の送りは西2便、
2便目は魚崎まで振ってから長田へ戻った。
6時過ぎに長田で上がって、7時過ぎに帰った。

帰りにラムーでパンとか色々買った。
全部半額のヤツ。


3時間弱寝ただけで起きて大西整形に行った。
日下先生にマッサージしてもらった。

帰りにアルカでネオシーダー買おうとしたら売り切れだった。
絶望感に見舞われた。
だから昼めし食ってすぐに大久保のアルカに行ってみた。
どうにか4個確保できた。


それからもっさんが来てくれたので、
とっておいたスタッドレスをつけてみようとしたが、
古い方はタイヤがちび過ぎてるし、
新しい方はホイルが当たってしまって動かなかったので、
古い方のホイルを使って中古を取り寄せることにした。


寝てないし、疲れてるから動けない。

ジョーシンにポイントつけに行きたかったが体力的にあきらめた。