acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年12月11日(月) 22時09分26秒

なにはともあれ

カテゴリー: 日記
・『ひと段落ついたんだろうな』

今朝の送りはお休み。


Amazonからクアンタが届くので待ってた。

その間は日産部品が来た程度。
他に急いだ用事はなかった。
請求書は書かなきゃいけないけど。


夕方近くにクアンタが届いた。
他に変わったことはなく、
昨日の写真を何とかパソコンにおさめた。


大西整形は6時からとっていたのだが、
5時半に繰り上げて太田先生に鍼とお灸をしてもらった。

それから買い取りMAXに行ってみた。
別に収穫はなかった。
Amazonの方が安そうだし。


今日は母が誕生日だったので、みんなでお寿司とケーキをいただいた。
うまかった。


とりあえず眠れるのなら早く寝た方がいいだろう。