acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年03月17日(金) 23時47分25秒

急がば・・・

カテゴリー: 日記
・『今夜はセミナー』

今朝の送りは出勤途中またお休みの連絡が入り、
鵯越から引き返した。

今月2回目だよ、
やでやで。


で、
眠れなくて気がついたら昼前になっていた。

アテンザのバッテリーとタイヤの発注を済ませた。

農協でムーヴのガソリン入れて、
ジョーシン行って昨日T本氏から電話で頼まれたガンプラを見にジョーシンに行った。
しかし、踏ん切りがつかず、
何も買わずにH口っちゃんに挨拶だけして帰った。


ラウムのブレーキ調整と、
ブレーキ油交換と、
スタッドレス→ノーマルの履き替えをした。

そしたらH谷さんから電話があって、
アテンザの引き取りを稲美町まで来ているから一緒にどう?
っと言うことだったので、
高砂のマツダまで乗せて行ってもらった。

その足で生石の研修所へ、経営セミナーに寄るつもりだったのだが、
行ってみると誰もいない。
Y脇さんとこに電話したら、
加古川駅前になってたそうな。

もう間に合わんからゆっくり明幹通って帰って、
家の者に加古川駅前ホテルアゼリアまで送ってもらった。

8時過ぎてたな。

会費千円払って飯食ってハイボール飲んで別にこれと言ったことはせずに帰ってきた。
うん。
セミナーでも何でもなかったな。