acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年03月02日(木) 18時14分25秒

1週間目の蚊の気分

カテゴリー: 日記
・『誰か血ぃ吸わせてくれぇ~~~~~~』

今朝の送りは北2、東1、
甲子園で上がって高速使って7時前ごろ帰った。

起きたらすぐS野君がオイル交換に来た。
済んだらすぐ清算してS野君は帰った。

中古車を探すのを頼まれた。

それから請求書持って役場に行った。
先月のポンプ積載車の分。
担当者不在だったので、
あってるのかどうかはわからなかったが、
とりあえず預かってもらった。

そしてアルカでネオシーダー2個買ってからジョーシンへ行き、
ちょっとガンプラ見て、
家に戻らずそのまま請求書配ってから帰った。


あ、
アルカで栄養ドリンク買ってその場で飲んだんだった。
なんか身体がカラカラに干からびてるような気がして力が出ない。
羽化してから1週間たったくらいの蚊がちょうどこんな感じかしらん?
アタマも痛い。
眼球が痛いんだよな、
目が疲れてる。
夜中走るせいかな?
いや、もしかしたら昨日の予約合戦でAmazonを長時間見てたせいかも?

要は自分がアホなんだな。


今夜も送りでる。
高速代清算あり。