acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年03月19日(日) 18時58分46秒

携帯交換

カテゴリー: 日記
・『今日はそれだけで終わった』

今朝の送りは三宮1、東1、
とは言え、東便1本の換算で、
三宮を3時に出てぐるっと回って2人おろしてすぐ戻り、
その足で東向きに出た。

西宮を経由して武庫川、園田、大阪駅と6人を配って約2時間。
慣れれば30分以上短縮できるコースなのに、
ヘタに抜け道を教わろうとしたため、
迷って迷って30分以上をロスした。

これは怒られるよな。
ってか、怒ってるだろうな、みんな。

また出番減るわ。

帰ったのはちょうど7時。
お惣菜の鶏肝食べて寝た。



起きて、T本氏のとこに行くか携帯の交換に行くか、
携帯の交換を優先しようと思い、
100均と農協のガソリンスタンドを経由してジョーシンに行った。

うん、H口っちゃんがもう待ちかねてた。
「サッサと来い」状態で携帯カウンターへ行き、
契約を始めた。

色々説明を受け、契約書かわしてMNP完了までに2時間ちょっと、
それから設定に1時間ほどを費やし、
3時間で今の携帯と変わらない状態にしてもらった。

しかし、ラインの通信記録はすべて消えてしまった。
昨日の分まで。

そして13000円余りのポイントとふてにゃん缶にポテトチップをもらった。

今から細かい設定をしなければならないので、
説明書読まなければ。