acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年03月20日(月) 18時43分13秒

音良いな

カテゴリー: 日記
・『新しい携帯は本当に音が良い』

今朝の送りはお休み。

朝からインドさんが来た。
トラクターのバッテリーを付け替えたいが、
ホームセンターので大丈夫か?っと。

別に大丈夫、っと言っておいた。

昼めし食ってT本氏のとこにようやくガンプラ持って出かけた。
相変わらず暇そうにしていた。
労災降りるから気楽なものらしい。

ガンプラ渡して帰る途中、
アテンザに乗ってきたものだと勘違いしたT本氏から電話が入る。
アテンザに乗っている黒いカバンが欲しかったらしい。

加古川あたりで渋滞だったので、
一旦バイパスから降りて、
ニッケに逃げて、
それから東播磨道へ戻った。

帰って色々やるつもりだったが、
うつらうつらしてる間に時間が過ぎてしまった。