acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年03月03日(金) 23時01分42秒

無意味にドライブ

カテゴリー: 日記
・『なんかずっと走ってたなぁ』

今朝の送りは出勤途中で急にキャンセルの電話が入り、
お休みになってしまったので、白川台からUターンして戻ってきた。

起きてゴソゴソ書類してたら但陽が来た。
当座に入金。

昼めし食って、サポセンの予約を入れて出かけた。
途中で写真の入れ替えのために7-11に寄った。
SDカードからのプリント料1枚30円X3で90円。

サポセンで写真入れ替えて、
3人選ぶ。
タブレットがなかなかつながらなくて重い。
どんどん時間が過ぎていったので、
仕方なく過去に送った人にもう一度送る手を使った。
あそこのiPADクソだな。

まっすぐ帰って、
次はT本氏の見舞いを持って出る。
5千円包んでカステラとともに。

西行きのバイパスはそれほど混んでなかったので1時間足らずで病院についた。
しかし、東行きは加古川と高砂の5キロほどの間で2件事故があり、
ついでに姫路では山が燃えていた。
たぶん山火事だと思う。

T本氏の病院に1時間ほど滞在したが、
お見舞いの品よりついでに一緒に持って行った
ペットボトルのお茶の方が喜んでもらえた。

帰りのバイパスは案の定事故の事後処理で渋滞で、
帰るのに2時間近くかかった。

留守の間にM川さんトコとF原さんから連絡があった。
10万走ったクリッパーはもっさんもいらんだろうな。