acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年03月05日(日) 19時07分08秒

リヤブレーキ?

カテゴリー: 日記
・『鉄血のオルフェンズはガチホモ番組?』

今朝の送りは三宮1三田1西1、
名谷で上がって6時半ごろ帰った。
次回はガソリン清算あり。

起きたらM川さんトコがスタッドレス→ノーマルのタイヤ交換に来てた。
ご飯食べる間待っててもらう。
お惣菜のパエリアって結構おいしいな。

交換すませて録画したドラゴンボール見て、
あ~~~ツマンね~~~~~~~とかゴソゴソしてたら、
鉄血の時間になった。

このガチホモ君のお話にこんなに尺を割く必要があったのだろうか?
いやまぁ、
とりあえずその辺の倫理が崩壊した世界での話だから、
世界観を説明するのに多少あっても然るべきなんだろうけど、
うん、まぁ、
腐女子人気で持ってるようなもんだし、
その辺は必要不可欠なんだろうけど、
ガンダム見たい人にはいらない話だね。

ジュリエッタは今回で死んでてほしかった。
あ、先にイオクが片付かないと、か。
で、
アトラちゃんはやっちゃったんだねぇ。
ハッシュ君が「僕ニオイでわかるんですよ」オーラ出してたことだし。
子種貰えて良かった良かったアトラちゃん。
あとは妊娠エンドまっしぐらの勝ち組ヒロインになりました。
なんかもう一人長い金髪のオネーサンがいたような気がするけど、
今のところ空気より薄い「いたっけ?」的な存在になってるけど。
彼女も最終話までに子種貰えるのか知らん?



それからノアのブレーキ油交換して、
ラウムのオイルといフィルター換えた。
ラウムのサイドブレーキがずいぶん深くなってる。
調整しないと危ないな。
なんでこんなことになるんだ?
こんなモンほとんどチビることないんだがな。

なんか雨降りそうな天気だな。