acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年03月01日(水) 18時43分43秒

深層は闇の中

カテゴリー: 日記
・『今日は一日中座ってる』

今朝も送りはお休み。

朝起きて飯食って延々書類。
電話かかってきて取ってみたらFAXとかとか。

ともかく請求書だけでも。

午後からS野君が「明日オイル交換して」っと依頼しに来た。
そのあと三井海上が書類の不備についてのなんやかんやをしに来た。
金融庁が普通に突っ込みに入ってヤバいらしい。

半沢直樹以来大手を振ってそういうことできるようになったな、金融庁。
税務署もこないだの確定申告ですんなり黙って見過ごしてくれるかどうか?
何か気が向いて「監査」なんて話になったら仕事どころではないぞ。

うん、陸運局もだな。

役人共はヒマでいいな、いっぱい給料もらえるし、しっかり休めるし。

そんなこんなで郵便局行って請求書送ってきたりと、
ほぼ一日事務所のイスから動かないで過ごした。

腰痛い・・・。

今夜は送りでる。





・『予約は出来た』

4時を5分位過ぎた時だったかな?
Amazonでリロード繰り返してたら表示が変わって、
メタルビルド・ダブルオーガンダムセブンソードと
ハイメタルR・ザブングルの予約ができた。

ついでにロボット魂エクシアリペアⅡも予約してしまった。
コッチは別にキャンセルしてもいいか、っと。

予約終わったとたんアタマがボ~~~~っとして、
無事予約を済ませた達成感も実感もわかないまま燃え尽き症候群に突入した。
「だりぃ~~~~、今日もう仕事したくね~~~~。」
しかし三井海上とのアポがあったので、
仕方なく買い物にも行かず事務所に書類さばきながらい続けた。

これでちゃんと予約が通っていれば、
7月末には商品が届いて、
9月末に引き落としかぁ。

それまでにポイント稼いでAmazon の商品券つぎ込まないとなぁ。
多分値引きないだろうし。