acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年03月07日(火) 18時49分39秒

駄菓子が貰える

カテゴリー: 日記
・『今日は廃車に走ってた』

今朝の送りは休みになった。

朝、東京海上が来た。
これと言った情報なしっと。
先月切った自賠のおかげで来週駄菓子が貰えるらしい。

書類をごそごそ漁ってたら、
Y山さんトコともっさんの車を廃車に行って来なければいけないことを思い出す。

昼めし食って、
あ、昼めしのベーコン焼いたのうまかった。
お味噌汁の残りに卵入れた。
んで、
ラウムのブレーキ調整してから出ようとしたら、
ラウムは既にお出かけしてたので、
トッポとハイゼットからナンバーはずして書類をそろえようとしたら、
トッポの車検証がなかった。

慌ててY山さんトコに電話したが、
娘さんが片付けたらしくてお母さんは中のものがどこに行ったか知らない、
っとのこと。

しかし、ウチに車検証のコピーの古いのがあったので、
それで廃車できるかどうか振興会に電話で聞いたら、
軽自動車協会に聞いてくれ、っと言われたので、
番号教えてもらって軽自動車協会に電話してみた。

古い車検証でも確認が取れたら廃車できる、っとのことだったので、
ナンバーと一緒に書類一式持って飾磨に出かけた。

姫路バイパス走ってたら前の方を走ってた車からヘルメットが落ちて来て、
ムーブの下に巻き込んだ。
ガリガリ言ったが、少しすると離れて行った。

軽自動車協会で確認はすぐに取れたので廃車手続きを2台済ませた。

帰り、ラムーで焼酎買った。
バナナの箱2箱貰った。

バイパス走って帰ってたら何となくニッケのザらスに寄れそうな気がしたので、
加古川で降りて寄ってみた。

節句のコーナーにF村のおばちゃんがいた。
F村さんがすぐK山MGRを呼んでくれた。
K山MGRと近況を何やかんや話した。
6時になったので帰った。


明日は車検通したハイゼットの自賠入れなきゃな。



・『ちゃちゃ入れマンデーとさんま御殿』

さっきまで見てた。

東野幸治が大嫌い。
こいつ見たらチャンネル回す。
なんか関西人の食のこだわりみたいのをやってたけど、
このメンツ、食を語る資格ねぇな、全員。
藁紐でも舐めてろよ。
しかも関西人と言いつつ、
インタビューは大阪の一部だけ。
なめてるな、この番組。
死ねば良いのに、番組もろとも。


ありえへん世界とほんまでっかTVも嘘ばっかりでキライ。


さんま御殿、
いとうあさこはいい女だと思うぞ。
貰い手がないなんて嘘だろ。
芸人だから話作ってるだけなんじゃ?
ファンから結構「嫁に欲しい」って人いっぱい来てると思うぞ。

森口博子は相変わらず痛いキャラ演じてんのな。
若い頃デカくて張りのあった乳ももうしぼんで垂れて二の腕タルタルで、
化粧落としたらバーさん出現なんだろうな。
そんでもってよすがのガンダム語り。
あの女が絡んだガンダムはもれなく売れなくなって迷宮入り。
でも48にしては綺麗にトシ食った方か?
うん、
歌とあのわざとらしいキャラづくり除けば悪くない。
正直アニソンにはいらない人。
アニソン以外で売れて欲しい。

黒沢和子は名字で損してるよな。
名字変えて白沢にでもすればイメージだいぶ変わると思うぞ。
中身は普通の人みたいだし。


最近ホントテレビで狩野英孝見なくなってスッキリした。
かなりウザキャラだったし、
どこで見てもつまんなかったし。
あんなのの代わりくらい腐るほどいるだろ。


録画したアニメでも見て寝るか。