acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年03月16日(木) 19時06分42秒

石ころ

カテゴリー: 日記
・『草餅みたいな石拾た』

今朝の送りは西1東1、
樋ノ口町で上がって6時半ごろ帰った。

帰りにs田さんから「オイル交換にいくよ」っとラインが入った。

帰って納豆かけごはん食べて、
このすばの最終回見てから寝て、
昼過ぎにS田さんからの電話で叩き起こされた。

S田さんが来てオイルとオイルフィルター交換と、
タイヤをノーマルに戻す作業をしようとしたら、
ノーマルのタイヤにひどいクラックができてるのを発見した。

これでは使い物にならないので、
F村のおっちゃんに電話して、
前のエスティマの15インチのタイヤを取り寄せるように段取りした。

ついでにセンターキャップも頼もうと思てたのに、
忘れててあとから電話したら、
どんなんかワカランから見に来てくれるという。

オイル交換終わってS田さんは帰り、
F村のおっちゃんが来て牛乳をくれた。
そして相談の結果、
16インチの中古のタイヤ、ホイル付きの方が安い、
っと言うことで、
S田さんに許可を得てそっちにすることにした。

あとは昨日の保険の見積りのやり直し。
分割を年払いにすると安いね。




・『これがその石ころ』



駐車場で拾った。
直径4cmくらい?

夕方T本氏から「ヒマだ、何とかしてくれ」
っと電話があったので、
プラモデルと工具を持って行く約束をした。
アイコスも頼まれた。