acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年03月15日(水) 19時08分25秒

ふて寝

カテゴリー: 日記
・『頭痛が痛くて痛くて痛くて目が痛い眼球が辛い』

今朝の送りはお休み。



お疲れ様です。

朝から頭痛で何もできません。
頭痛薬を3包飲みました。

昨日の夜に飲んでおけばこれほどひどくならなかったのでしょうが、
「朝起きた時に飲めばいいや」などと甘えたこと考えたのが間違いでした。
朝起きた時にはもう、目玉飛び出しそうな勢いで頭が締め付けられる感覚、
もうこうなってしまっては少量の頭痛薬では対処できない、
医者行って注射打ってもらわないといけないか?
くらいになってましたよ。

うん、
これが起き上がるまではそれほど感覚ないんですよね、
痛いなぁ~~~~くらいなもんで。

その上胃が痛くて吐き気がする。

でも何か詰め込まないと薬も飲めない。
仕方なくパンとコーヒー詰め込んで薬を20分おきに3包入れた、っという経緯です。

それでまだ痛みはあるけど、少し気が落ち着いたので、
但陽が棒金持ってきたので受け取って、
昼めし食って、
507SHのカバー調べて、
保険2件異動と計上済ませて、
見積もりを1件上げた。

動くと頭痛いから、それ以上動けない。

それにやっぱり胃が痛い。