acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2017年03月10日(金) 18時36分16秒

今日もお疲れっ!!

カテゴリー: 日記
・『クラウンの車検行ってきた』

今朝の送りはお休み。

昨夜のうちに書類半分ほど書いといた。

朝起きて飯を食ったらクラウンの整備の続き。
オイル交換してワニスちょっと塗って調整。

バッテリーの回収屋さんが久しぶりに来た。
ためてたバッテリー引き渡したら5500円になった。
ついでに使用済みオイルフィルターも持って帰ってくれた。


昼飯食って車検に出る。

テスター屋さんでライト測っていったのに、
ライトで引っかかって再検食らった。
しかし、
何で計測値より低くなったのか謎のまま?
車検場のテスターがおかしいんじゃないのか?

帰りが遅くなってしまったので時間短縮のために、
農協のスタンドに寄って、ぐるぐる洗車機をかけた。
コーディングのやつなので500円かかってしまった。

帰ってお掃除して納車。
ダイハツが来て諸費用の振込み手続きをしていった。
車売れてないからほとんど関係ない。

またキノコがやってきた。
チョコ付きで。

どこでも配れるけどな。

今夜は送りでる。




・『ジョーシンに行く暇ない』

ボチボチ携帯を変えたいのだが、
auポイントまだ使ってない。

使わないと変えられない。

しかし、
Yモバの新機種よく見たら、
旧機種をネックダウンさせてるだけ?
なんで?
不具合があったのだろうか?

スペック表通りなら旧機種買った方が性能は良いはずなんだけど?


プレバンで「このすば」と「Reゼロ」のフィギュアが出る。
欲しい。

メタルビルド・アストレイ改も出る。

欲しい。


でも全部買うと4万円もする。

さすがにきついぞ。
今現在10万近く予約打ち込んでるはずなのに。

うう、
どーしよーかなぁ。
2017年03月10日(金) 18時30分08秒

わいせつ画像の危険性アリ

カテゴリー: 日記
・『閲覧注意』

ちんこ。

ゲラゲラ。

ではなく、普通の大根。



太ももと膝のあたりにスケート選手のごとき力強さが。



スケベぇな女がこれ見てズリネタにできるんじゃないかと?

そんな奴いるわきゃねぇって(笑)。

いや、大根も頑張ってるんだよ、色々と。
大地に根を張るってことは大変なことなんだよ。
▼    | 1 |